Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


プロフィール画像

右サイドバーの一番下にある「Appendix」で
ずっと「No Image」になっていたのは
プロフィール画像を表示するためのスペースです。

タイトル画像とプロフィール画像
両方とも LAMY というのも能がないので
プロフィール画像はオオカミにしてみました。

オオカミは一番好きな動物なので
プロフィールと言えなくもないんじゃないかと。
埴輪の写真をお使いの方もいらっしゃることですし.. (笑)
スポンサーサイト

コメント

プロフィール画像

>埴輪の写真をお使いの方もいらっしゃる

見た目ある意味、本人とほとんど変わらないかもしれません..(焦)

じゃあ..

ぜひ、ブンキチさんの写真と現在の画像を2枚並べて..ということで。
なんとなぁく、墓穴を掘ったような気がしてきません? (笑)

オオカミと並んだ女神様..
ん~..美女と野獣かぁ?!(^^;)

今年の

1月末に閉鎖した別サイトには
ちゃんと本人の(←なんか変)写真があったんですよ。
それもオオカミのTシャツを着てるのが。(笑)

あらら

女神さま画像、見逃してしまったです..┐(´~`)┌

写真を

ご覧になってたら、絶対(←ボールド、アンダーライン)「女神さま」なんて呼ばなかったのに。(笑)
「女神さま」というのになんか聞き覚えがあって、さっきググってみたら、『ああっ女神さまっ』でした。
「女神様」で検索すると「日本語のページ約905,000件」だそうです。女神様だらけ。(笑)

じゃあ

>「女神さま」なんて呼ばなかったのに。
「女神さま」というより「オトメ」?(爆発)

こらこら

オトメはアレルギーでダメなんですってば。まだ、女神の方がいいです。
FC2 のブログは特定の書き込みをブロックできるみたいなんですよ。
「オトメ」を禁止用語に指定しておこうかしらん? (笑)

これはこれは

たいへん失礼しました(^^;)。いつのまにやら???
「オオカミ」の話題が「オ○メ」にまでなってしまって..

オ○メ

オイメ、オウメ、オオメ、オカメ、オコメ..(以下略)
某家人がクロスワードを作るのを手伝うことがあるので
こういうのを見ると、頭が自動的に(?)こういうふうに働きだします。(笑)

えー,女神さま(笑)画像が1月まであったんですか.全然知らなかったもったい
ない….(笑
伊東屋のラミーシルバーブルーの広告は目が青いシベリアンハスキー(か狼?)
でしたね.というわけで,なんでもlamyに結びつけるawlでした.m(_ _)m

おぉそんな広告があったんですかっ

かっこいいなぁ>シルバーブルーの広告
なんだかクールな雰囲気が出てますよねぇ。

狼…犬系は大好きで、狼は小学生の時に「狼王ロボ」を読んで以来のファンです(^-^)
でも、「狐物語」では「ちょっと間抜けな田舎のおじさん」で、ほほえましい役どころ
でした。

写真を

撮られるのが好きじゃないので、撮られそうなのに気がついた時は、基本的に逃げるようにしてます。逃げ切れなかった時は、表情がえらく不自然だし、シャッターの瞬間に目をつぶるのもプロだし。(笑)

んなわけで、自分でもあんまり持ってないですし、私の写真を持ってる人もあんまり多くないんじゃないかと.. HP に載せてあった写真はレア物といえばレア物。(笑)

えっ、シベハスかオオカミの広告があったんですか? 見たかったなあ。シルバーブルー + シベハス/オオカミ、うん、イメージとしては合ってる、合ってる。見たら欲しくなってただろうなぁ、きっと。

「狼王ロボ」..あら、懐かしい名前が。=) 「狐物語」は知らないです。馬が好きになったのは「黒馬物語」の影響だったような気が.. ストーリーは完璧に忘れましたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/65-fc3654e4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

