Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOLESKINE に綴る絵日記。

I know. の調子がおかしかった時に
あちこち見てて、見つけたブログです。
こういうふうに使えたら、楽しいでしょうね。

リンク:MOLESKINE に綴る絵日記。
スポンサーサイト

コメント

これは楽しいですね

柊さん、はじめまして。
へぇ~、こういう使い方、楽しいですねー!自分で読み返して楽しくなる手帳作りはけっこう難しいと思いますが、これは参考になります。
(あぁ、こちらにもミドリのトラベラーズノートが・・・・・)Dr.GripとApicaのノート等、普段使いのものが違う感覚で見られますね。

ようこそ =)

やってみたいな..と思うんですけど
あまりに絵が下手なので、ストレスになりそうで。
なぁんて言ってるから、いつまでもアウトなんですが。 (^-^ゞ

好きなこと、好きなものだけ書いておくノート
いいかもしれませんね。めげた時に見ると、元気が出るかも。

うわぁ

すごい絵が上手な方のようでしたね。
モールスキンエキシビジョンに出展できそう。

以前購入した、モールスキンのプレーンをまだ何にも使って
いないのですが、「好きなこと、好きなものだけ書いておくノート」
として、使ってみたくなりました。
「飲み食い」が一番に頭に浮かんだなぁ(^^;

飲み食い

って..聖祥さん。(爆)
ワインボトルの絵あたり、いかがでしょう?
ん? あっという間に、ページが無くなったりして? (笑)

なるほど

>ワインボトルの絵あたり、いかがでしょう?
よいですねぇ。チョット、考えてみます(^^)

昔は、はりきって、ラベルを集めたりしていたのですが、
今じゃ、そんなことは全く出来ておりません。
剥がすのが面倒くさいですし、増える一方ですし、
そんなに残しておきたいほど良い(高い)ワイン、飲んで
いませんし。。。(汗)

あっという間にページが無くなることよりも、描くペースが
追いつかない可能性が大ですねぇ・・・。

描くペース

すごすぎる!! (笑)
お酒を飲むなんていうのは、年に1回あるか無いか。
一度、聖祥さんの「飲みっぷり」を拝見したいもんです。(笑)

ラベルは

聖祥さんへのコメントですが…(^^;)
携帯電話のカメラで撮影→電気屋さんにあるプリンタでシールプリント→貼り付け…あたりでいかがでしょうか。
>飲みっぷり
関連Blogの女性陣大集合宴会が開催されたらすごいことになりそうですねぇ…。
遠くのほうから見てみたいなぁ…(^^;)

宴会

異様なまでの盛り上がりで、延々と続くかもしれませんねぇ。
やまかつさん、一人でそれに加わる勇気あります? (笑)

ん? 女性が一人の「紅一点」は聞くけど、男性が一人の場合は??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/644-4317d170

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。