Pencil Case - Part 2 -



リラックマ トートバッグ

普段、あまり行かない方向にあるローソン。
思ってたより、家から近いことが分かったので
リラックマにつられて行くこと3回でゴールイン。

店頭で見た時は、わりと小さく思えたんですが
家に帰って、袋から出してみたら、そうでもない??

イラストの部分で交わされてる会話(?)は
「モウ1ジカンタッテル」 「あと5分...」
あはは、親近感、親近感。快適な季節なら尚更です。(笑)

取扱説明書に「ご家庭で洗濯はしないでください」
とあるので、この印刷、けっこう落ちやすいのかしら?

1回目は貰ってきて、2回目は入れてくれた台紙。
バッグと引き換えてきた昨日は入れてくれなかったので
1つ貰えば十分でしょう? というのが普通の考えなのかも。 (^-^ゞ

リンク:リラックマ トートバッグ プレゼント!

コメント

おおっ、

>3回でゴールイン
すばらしいフットワークです!(笑)
リラックマトートバッグとパンの詰まったビニール袋を片手に
家路を急ぐ柊さんをなぜか想像してみました。(#^.^#)

脇目も

振らずに、急ぎ足だったりして? (笑)
思ってたより近いことが分かったし
わりと好きなパンがあるので、バッグ、複数になりそうです。(笑)

以前に

応援いただきましたので、
>バッグ、複数になりそうです
がんばれ~!!!(*´∇`*)

応援

のお返し、ありがとうございます。(笑)
シールが貰えるのは5月8日まで、引換期限は5月11日。
あと1カ月ちょっと。その頃、結果をブログでお知らせしようかと。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/635-466e2d09

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

