Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埴輪

普段は別の所に置いてある埴輪を
Mac の前に移して写真を撮りました。

何故? と不思議に思われた方は
リンク先のブログをご覧ください。

どこまで広がる、埴輪の「輪」?

リンク:ブンキチ ミステリアス・デイ
リンク:BCACアンテナ きっかけのハニワ
スポンサーサイト

コメント

またやってしまいました~☆無許可転用 (^^;) v
ご容赦のほど..

こういう

無許可転用は大歓迎です。まさか、こんなことになろうとは.. (笑)

…何故

埴輪を持っておられるのかが、女神様の不思議なところ…(^^;;)

えっと..

本物ではなく、お土産物なのはお分かりですよね??

こういうものが好きなのは、ダブルXXの片方の影響かもしれません。
興味を持つものとか、デザインの好みとか、けっこう似てます。

馬が一番好きな動物だったので、馬の方を買ってきたのは確実に私です。
ただ、あまりに昔のことなんで、「いつ & どこで」は忘れちゃいました。

柊さ~ん
埴輪をお持ちだったのですね~~~!! なんだか嬉しいワー♪
私が埴輪に目をつけたのはみうらじゅん様と同時期に
「三波豊和」の「おーいハニ丸」にヤラレタのが最初です。
(年がわかる。。。)

埴輪で検索したら

「踊るはにわ」のピアスを見つけちゃいました。(笑)
Tシャツやトートバッグなんかもあるみたいでビックリです。

http://www.ne.jp/asahi/hao/egg/haniwa/ueno/goods.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/63-df8e93e6

ハニワ

普段は別の所に置いてあるハニワをThinkPadの前に移して写真を撮りました。何故? と不思議に思われた方はリンク先のブログをご覧ください。どこまで広がる、ハニワの「輪」?リンク:Pencil Case -Part2- 埴輪リンク:BCACアンテナ きっかけのハニワ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。