Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ミラノ(エスプレッソ)販売再開

供給が需要に追い付かず、販売を休止していた
スタバ の ディスカバリーズ ミラノ(エスプレッソ)。

4月25日から、東京・神奈川・千葉・埼玉で
販売が再開されるそうです。ほぼ7カ月ぶりかぁ。

販売エリア拡大については検討を続けるとのこと。
どこでも買えるようになるのは、いつ頃になるのかな?

リンク:スターバックス プレスリリース
スポンサーサイト

コメント

ソウル

先月下旬に韓国ソウルに行ったとき、コンビニで見かけたような気がする・・・。

韓国で『コーヒー』といったら、一般的には『インスタントコーヒー』(クリーム・シュガー入り)のことだったけれど、最近では街にスターバックスも増えてきた。

シアトル(ラテ)

じゃなくて、ミラノ(エスプレッソ)?
近くに進出してほしいけど、期待できそうもないわ。

>どこでも

ホントいつのことになるのやら…
日本海側にもやってこーい(涙)

発売当初のプレスリリースを見てみたんですけど
拡大の予定、茨城・栃木・群馬までしか載ってないですね。
スタバさん、頑張れ!! LOFT も頑張れ!! えっと..後はどこ?

ハンズ

もお願いします。(笑)

>日本海側
同じく日本海側(福岡って、そうなんですよ。)としては、
ロフトに是非是非、頑張って欲しい。

>ハンズ

ソレソレ(笑)
言おうとしたら出ましたね(笑)
あと、できたらタリーズカフェがもっと多く出来ないかなと。
スタバにはスモーキング・ルーム無いんですもん(涙)
※新潟、未だ春が遠く…

伊東屋さんは

いいんですか? と分かりきったことを聞いてみる。(笑)
manu さんが東京に文具を買いに来たら、何日、必要でしょうねぇ。

あのぅ..

タリーズ..ウチの近くにも無いんですけど。
スタバ無し、タリーズ無し、ドトール無し、ある方が少なくないか??

いや、その、

上記のいずれもウチの近所には無いんですけどね(笑)
贅沢は言いません。
新潟県内で数だけも増えてくれ~(笑)

あっ

もう1つ、言わせてください。無印もない!!
文具店、飲食店、書店..言いだすと切りがないですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/629-8d186f6a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

