Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CARnet A7 MEMO



ブロックメモなど、はぎ取り式のメモ用紙を使っていると
メモ用紙だらけになるので、リングメモを使ってみることに。

で、A7ぐらいの無地のリングメモを探したんですが
見かけるのは罫線の入ったもので、無地のは見つけられず。

以前、やまかつさんに「無地のリングメモがある」と
教えていただいた F.O.B. COOP を見たら、A7は在庫切れ。 =(

結局、用紙の表は無地、裏は薄いブルーの方眼の CARnet に。
筆記具のイラストが並んだ、ラベル風のデザインも面白かったし。

ダブルリングが端まで無いのと、裏表紙があまり厚くないのが
ちょっと気になるんですが、家で使うなら、平気なんじゃないかな?

リンク:さんてんり~だ Blog F.O.B COOP Memo notebook
スポンサーサイト

コメント

ダブルリングが端まで無いのは

逆に珍しい気がします。何か意図があるのでしょうか・・・
デザイン?なのかな?

あと、表が無地で、裏はブルー方眼というのも特殊な
気がします。
これって、両方(裏からでも表からでも)使えちゃう感じ
ですね~

- 体調にお気遣い頂き、ありがとうございました。
 m(_ _)m 

表裏

違うというのは、本当に珍しいですね。
デザインも好きかも。
最近、ステノパッドが重宝してます。
破り捨てないで残っているので、記憶力の低下しまくっている
私には丁度良くて。(汗)
ページを捲って「あの件は…」等と言ってますよ。(汗)

端まで

ある方が、用紙がブレなくていいと思うんですけどね。
方眼の方が表のような気がしません? でも、表紙寄り(?)が無地なんですよ。
たしかに、どっち側からでも使えそうです。表・裏、しっかり使うつもりですけど。(笑)

無理をして、ぶりかえさせないように、お気をつけくださいませ。

表と裏

反対じゃない? とも思いますしね。(笑)
写真には1つしか写ってないですけど、例によって、一度に数色。 (^-^ゞ
ステノパッド、便利ですよね。『ハートで感じる..』、ステノパッドにノート取ってました。

リンク・TBありがとうございます

>表紙寄り(?)が無地
って珍しいですねぇ。
ラベルのマーク、いろんな筆記具が並んでいますが、「どれで書いても大丈夫!」という意味合いなんでしょうか。
マーカー、鉛筆、ペン、…右端のはHI-TEC-C??

ん?

そこまで、まじまじと見なかったんで
今、まじまじと見てみたら..先端の部分が短いんですね。
このモデルさん、誰でしょう。拡大写真を載せたら、意見が分かれそうな気が。(笑)

右端のは

ロットリング『イソグラフ』とみた。
もし間違っていても、文具マニアではない者の意見として流してほしい。

私の

頭に浮かんだのは、ラピッドグラフの方だった。
○○にいた時に、わりと頻繁に使ってたせいかも。

やっぱり

『ラピッドグラフ』だ!

あはっ

翻った。(笑)
イソグラフ、名前は知ってるけど、使ったことはないかも。
○○の台帳とか、○さんの別刷カード、まだラピッドグラフかしらね。

おや

柊さんなら「LAMY AgendaのMP!」という答えが返ってくると思ってましたが(^^;)

えっ!?

[ BP で確認中 ] 似てますぅ?? (笑)
Rhodia No. 11 + SLIP-ON カバー + agenda から
違う組み合わせに変えようかと、「ちょっと」思ってるんですが..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/628-974178c7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。