Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


誕生月のパワーチャーム

爽健美茶に付いているオマケ
元気をくれる誕生月のパワーチャームです。

誕生月の..ということなのに
何月のが入っているか分からないし
あまり呼ばれるデザインの物がなくて
パスしてたんですが、十字架を見かけたので。

とりあえず、1つ買ってくれば
全部の月の一覧表が入ってるだろう
..と思ったら、なんと、入ってない。
ん~、コカ・コーラさん、やってくださる。

情報がありそうな気がしてググったら
コンプした方がアップされた一覧表を発見。
しかも、写真が奇麗で、分かりやすい一覧表。 =)
誕生月のは「オトメ」な指環と判明..おいおい。

というわけで、誕生月のはたぶんスルー。
十字架があったら、また、連れて帰ってくるかも??

リンク:ひなたクッポ 爽健美茶 鏡リュウジ監修
「元気をくれる誕生月のパワーチャーム」 コンプリ~☆
スポンサーサイト

コメント

リンク先へ

お邪魔してみました。
ところが、昨日づけのエントリー
>ローソン限定 リラックマ トートバック
に目が釘付け..(ーー;)

見てきました

ローソン、お近くにあるんでしたっけ?
あるんだったら、集めにかかられるに違いない!! (笑)

乙女ですねぇ・・

ん~つづきますね「乙女アイテム」
この「べたづけ」ってやつには私もちょくちょくやられております。
ローソンは毎日通るし・・。
しかし・・馬蹄は乙女?むむむ・・

とりあえず

私は『コンプリ』しました。
ジャンバーのチャックに、その日の気分で付け替えてます。

まとめてお返事

わっしーさん
馬蹄は乙女じゃないんじゃないかなぁ。
少なくとも、リボンよりはいいと思いますよ。(笑)

維都さん
あらま、コンプリですか。
リボンやハートを付けた維都さん....[以下略]

そうかな?

ちなみに今日は『ハート』。
ちょっとブルーなハートさ!

分かった

認める。ハートは維都さんらしくない気がするけど
ブルーなハートさ! なんて言っちゃうあたりは、紛れもなく、維都さんだわ。(笑)

誕生月

は無視して、同じくデザインで選んでしまいそうです!!

SUG さんは

どれが気に入ったんでしょう。
12種類もあるのに、「これならいいかな」と思うの、少なかったなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/613-3ea07a5f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

