Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


付箋 増殖中

お送り頂いたものあり
必要で買ってきたものあり
色に呼ばれて買ってきたものあり
..ここ一カ月ぐらい、付箋が増殖中。

仕事で大量に使う紙の付箋は
この写真には全く写っていないので
これらは手持ちの付箋の「ごく」一部。
合計したら、すごい枚数でしょうね、きっと。 (^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

付箋って

見てると楽しいです。
無印の付箋の新色も欲しいんですよね。
今回の新製品のラインナップに結構やられてますよ、私。

まだ

実物は見てないんですけど
オレンジのように見えるのがありません?
黄色とオレンジに並ばれると、危険な気がします。(笑)

あれは

私もオレンジだと思ってました。
オレンジと黄色の並びが本当に良いんですよね。
今までのベージュとか青の付箋も好きだったんですけど。

多分、薄い桜色のようなピンクもあるように見えるんですが、
それはusausaさんにとっておきましょう。(笑)

おっ

usausa さんはオトメ認定(?)ですね。
私の場合は、全く減らないのか、先に使ってしまうのか。(笑)

やった!

乙女認定されたusausaです^^
でも、こっそり小声で言いますけど…実はピンク(特に淡いピンク)って、好きじゃない色なんです…ヒソヒソ。

付箋類は大量に在庫あります。
会社で購入している紙の小さい付箋はすぐにはがれてしまって
ストレスがたまるので、自分で使う分は自費購入してストックしています。

あらぁ

それで、桜の便箋?? でも、「桜は別」っていうの分かる気がします。

すぐに剥がれてしまったら、付箋の役目を果たさんだろうが!! と思いつつ。
びらびらしてほしくない時は、フィルムふせん or メモグラフ or メモックです。

私も、

並べてみようかなぁ…なんて思ってみたのですが、
あまりの多さにギブ(笑)
改めて、圧倒的にフラッグが多い…と自覚しました(笑)

あはは

くじけましたか。
フラッグ、愛用されてるようですね。
私の使い方だと、そんなにいらないのに、ついつい買ってしまうという。 (^-^ゞ

いつぞや

ブンキチさんのところでもコメントさせていただいたことがあるのですが、
フラッグ魔なので家の床に落ちてることもしばしば(笑)
こないだなんか、味噌汁の具に入ってましたからね。
※しかし平然とウソつくなぁ(笑)

フラッグ

小さいですよねぇ。何にそんなに使うんです??
わかめと一緒にフラッグがゆらゆらと..ですか? 消化できないっすよ。(笑)

>何にそんなに

とにかく何でも!
本を読んでて気になったページはモチロン、
チェック箇所にはフラッグに矢印まで書き込んじゃったりとか。
果ては、プラモを作る過程でパーツ分けし、
次の日作業を始めるパーツに…
なんてのもあったりで、
手元に無いと不安で、もうクセみたいになってるんですよ(苦笑)
だからお風呂にも浮いてるときあるんだよなぁ…
って、もういいっての(笑)

U凪さん

そりゃ、フラッグ中毒です。(笑)

>お風呂にも浮いてるとき
U凪さんのどこに、どんな理由で、フラッグが付いてるんでしょう??
↑ 珍しく、この時間で眠くなって、少し(?)タガがはずれているらしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/612-7d28bc67

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

