Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


販促グッズ (2)



これまでにもらった5種類です。

左上:ライター  左下:携帯灰皿A  中央:携帯灰皿B
右上:ライト   右下:マッチ

ライトは小さいのに乾電池が換えられるし
チェーンが付いているので、けっこうお気に入り。 =)

レンズに「H」とプリントしてあるので
ライトを付けると「H」の影絵みたいになります。(笑)
スポンサーサイト

コメント

お早いアップ!

さすがです!ありがとうございます(御礼)

モノがいいのか、配置がいいのか?持ち主がすばらしいのか?並べてみると結構かっこいいですね。
個人的には携帯灰皿Aがよさげです。(Bの形状は定番なので)

まさか?..柊さん、オマケのコレクターではないですよね?
わたしはコンビニでジュースを買う際には基本的に「オマケ付き」を狙います(笑)。
最近は季節変わりのせいかオマケ付きが目立つようになり楽しいです!

それ系?が2、3日後にブンキチブログに登場予定..(^^;)
(ちなみにコレクターではありません 笑)

最初の写真が

あまりにブレブレだったんで撮り直しました。でも、もとの腕が腕なんで、あんまり変わらなかったかも。 (^-^ゞ

オマケや食玩、「ん?」と思った物はいくつか買ってきます。(笑) でも、コンプリートを狙って大人買いをするほどじゃないです。

H・R・Cのデザインは「きりっ」としてて結構好きなんですよ。特にHが好きです。 ← この話の流れだからいいようなものの、「Hが好きです」っていうのは誤解を招きそうな気が.. (笑)

誤解…うーん(^-^*)

私は「C」が好き…というか最近「C」ばかりなんスけれども。

#次回東京に出張したら是非ともタバコ屋をめぐらねば…

Cが好き

っていうのも誤解を招きますねぇ。(爆)
赤の灰皿に釣られて買ってきたH、まだ吸ってません。
普段吸ってるのはキャビン・マイルドなんで、Hは辛いかも..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/61-d952d78d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

