Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィルムふせん 新製品

去年の4月、製品モニターをさせていただいた
西脇計算センターさんの「フィルムふせん POST MEMO」。

新製品はサイズなどの選択肢が増えただけでなく
好きな色などを組み合わせられる「マイふせん」まで!!

全面リニューアルされたサイトは分かりやすい上
モニターとして参加された方の使用例写真も豊富です。

文具好きとしては、他の方の使い方は気になるもの。
いろいろな使い方が見られて楽しいですよ。ご覧あれ。 =)

リンク:「フィルムふせん」のウェブサイト
リンク:フィルムふせん POST MEMO / De-Flag[2005-04-14 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

マイふせん

こわいです ^_^;

何セットも組み合わせを変えて買いだめしないと・・・。
本当にこわいです。

マイふせん

すごいですよね。かなり驚きました。
何色もある物って、全色、同じようには減らないし
この色はこんなに要らない、この色はもっとあればいいのに
と思いながら使ってることが多いので、こういうのは大歓迎です。
作る側の手間が増えてしまうのは明らかなので、尚更、ありがたい。
組み合わせ、あれこれ悩むでしょうけど、それがまた楽しいんですよね。(笑)

しばらくサイトを拝見していなかったんですけど、これは新しい。
自分の好みのものだけ、選べるというのはすごくありがたいです。
サイズも豊富だし、いろんな使い方を編み出せそうです。

※遅ればせながら1周年おめでとうございます!!

ボキャブラリー

が貧困なのがバレバレになるんですけど
選べるようにした、踏み切った..というのが、すごいなぁと。

>いろんな使い方を編み出せそう
頭が硬くなってるので、編み出すのはお任せして、レポよろしく!! ←おい

1周年おめでとうコメント、ありがとうございます。 =)

凄いですねー。

ここまでの手間をかけてやってくれるというのは、本当に凄いです。
薄利多売と言っても限度がありそうですし。
かなり遅いですが、私もデビューしようかなぁ。(フィルムふせん未経験)

モニター使用例、おなじみの方達も多いし、見ていて本当に楽しいですね。

初めて

使われると、薄さや色の奇麗さに驚かれると思いますよ。
>おなじみの方達も多いし
言えてます。(笑) manu さんも加わりそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/603-8aa0dabf

フィルムふせんの総合情報 トラックバック企画

あなたの、フィルムふせんを見てみたい! フィルムふせん、どうやって使ってますか?

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。