Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POTION プレミアムボックス

売り切れていたので、200円の方を買った
というエントリーも見かけるプレミアムボックス。

6種類コンプがオークションに出てるので
もう、入手は難しいんだろうと思っていたら
あまり行かないコンビニのレジ前に「ずら~っ」。

6種類のうち、どれが入ってるか分からず
気になるのは1種類だけで、カードは興味なし。
それに、なんと言っても、あの味はかなり苦手!!

というわけで、プレミアムボックスはスルー。
大人買いしたくなる方もいらっしゃるかしらん??

リンク:ファイナルファンタジーXII ポーション
ちょっと気になるボトルは右から二番目。(笑)
スポンサーサイト

コメント

私も

日曜日に近所のスーパーで見かけました。
私は右の2本が、イメージに近いかなと思ってます。
これだけ形が違うと、パッケージを手に持てば重量の違いで
判別できるのかな、なんて思ったりしますけど、どうなんでしょうね。

ちなみにいまひとつ評判のよくないポーションですが、
既に私は3本も飲んでしまいました。
でも先週までの疲れがとれてません。
おかしいなあ、ヒットポイント完全回復してるはずなんですけどねえ。

一番右

もいいですね。
「好きなのを1本あげる」と言われたら、右から2本目
「好きなのを2本あげる」と言われたら、右の2本を選びます。
蓋の部分、ガラス製ではなく、樹脂製なんだそうです。
樹脂製ということだと、残念ながら、重さでの判断は無理かと??
3本..unbelievable です。(笑) お疲れのようですね。御自愛くださいませ。

鼻炎に効くポーション

があったら、是非欲しいところです(^^;)
このビン、なんだか「アンプルに入った栄養剤」を連想しちゃうのですが、そーゆー「大人向け」ポーションにしたら、なおいっそう売れそうな気がします。
「まむしポーション」とか…駄目かなぁ…(^^;)

鼻炎

目は痒いし、クシャミは出るし、しんどいですよね。
以前は毎春の年中行事(?)だったのに、ある年を境に悩まされなくなりました。
体質が変わって症状が出なくなる..なんてことが、あるんですかねぇ。
まむしポーションはパス!! 原稿がすらすら書けるポーションが欲しいです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/602-d7fa3b1d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。