Pencil Case - Part 2 -



正解?

初めて HP を作るという物珍しさもあって
興味のあるものを、いろいろ詰め込んだサイトを作る。
 ↓
だんだん収集がつかなくなり
テーマを絞った HP の方がいいような気がし始める。
 ↓
テーマを絞った HP を作ったものの
やっぱり、他のことについても書きたくなる。

という流れで来ている私の HP。

え~い..で作ってしまったこのブログ
「その他」の居場所にできて正解だったかも..

作ったばっかりで、気の早い話なんですけどね。 (^-^ゞ

コメント

ブログ始められたのですね!

いつもお世話になってます。

ブログ始められたのですね。
これからお邪魔させていただきます。
掲示板よりも
ブログのほうが書き込みやすい気がします。

私もブログやってみますが、

日記というよりも
週記になっています・・・・

[オリジナル 2005-03-16 21:07:53 からコピー&ペースト]

始めたばかり

なんですが、サイトや掲示板とは違う面白さや便利さがありそうですね。

まだ、模索中というか、行き当たりばったり・出たとこ勝負ですけど。(笑)

早く、ブログの売りである「トラックバック」を試してみたいなと思ってます。

[オリジナル 2005-03-16 21:27:54 からコピー&ペースト]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/6-c395e678

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

