Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


AWAKE!

一時期、続けて買っていた GABA に替わり
ここのところ「定番」になっているのは AWAKE!。

コーヒー豆がチョコでコーティングされてて
この「甘さ」と「苦さ」のバランスがいい感じ。 =)

コーヒー豆の適度な「苦さ」を楽しめるせいか
チョコレートのように、一気食べ(?)はしないし。(笑)

でも、置いてある所が少ないなぁ..と思ってたら
もしかして、これを買えるのはファミリーマートだけ??

リンク:ファミリーマート ニュースリリース
リンク:GABA ビター[2005-08-25 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

これ、食べさせられたことがあります。
「ま、食べてみな」

「カリッ」
というのにびっくり。期待していたのはチョコレートの
「くにゅ」
だったので。

コーヒー豆って、食べられるものだったんですね。

眠気覚ましは習慣性になりそうですから、食べさせてくれた人には塩豆で対抗しようかな。硬いもの噛むと頭の働きが冴えるのでは...。

最初に

買ってきた時、ちょっとした好奇心で(?)
チョコレートだけ、口の中で溶かして食べた後に
コーヒー豆だけ食べてみたら..やらないことをオススメします。(笑)

やってしまうんですよね・・・(笑)

>やらないことをオススメ・・・
 たぶん、他の方もやってしまうと思いますよ。(笑)
 だって、私も何粒かそうやって食べたから~!!
 味は好き嫌いがあるとして、先にチョコだけ食べると・・・
 何故かのどにつまります。  なんでだろ?

 ちなみに、私はNEWDAYS(JRのコンビニ)で買いました。
 

こっちでも売ってます

さっそく食べましたが、甘さもやわらかいうえに
豆の歯ごたえがよくおいしくいただけました。
GABAもそうでしたが、粒チョコは食べはじめると
止まらなくなくなってしまうのがタマにキズ。
..は、鼻血が..(←ウソ)

まとめてお返事

luckymarimo さん
あはは、luckymarimo さんも試されましたか。
ローストしてあって、水分が少ないせいだったりするかしら??
JR のコンビニでも買えるんですね。JR、昔はよくお世話になったんですが。

ブンキチさん
止まらないですよねぇ。何かをやりながら無意識に(?)食べると最悪。(笑)
ポテチも食べだすと止まらないんで、ここのところ、買わないようにしてます。
食べだすと止まらないものはカロリーが高い傾向..っていうのは止めていただきたい。(笑)

これ

見たことないです。
ファミマには久しく行ってないからかなぁ…。
うぅ…文房具以外でもどつかれてしまった…不覚

あらま

チョコ好きの usausa さんは御存知かと思ってました。
usausa さん、近いうちにファミマに行かれるに違いない。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/599-df1e77ed

AWAKE!

柊さんのエントリーを見てから、ファミマに突撃したかったものの、会社の近くにファミマなし。先日、ホワイトデー何がいい?と言われて、迷わず『AWAKE!』とこたえてしまった。チョコを先に食べて、豆だけ残すのはやめた方が…と言われていたのをすっかり忘れ、いきなり一粒

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

