Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


POTION

一時期、ずぼっとハマっていた FF。
その FF のポーション、青の透明ボトル

..と来たら、スルーするわけにはいかず
遅ればせながら、買ってきて、飲んでみたら..

美味しいとか、不味いとかじゃなくて
一言、ダメ!! この手の味はかなり苦手。

飲んで、上がるはずの HP が下がった気が..
350ml とかじゃなくて、120ml で良かったぁ。

リンク:Tiny Happy Days 【物】【食】ポーション
スポンサーサイト

コメント

そう言われると

飲んでみたくなる、怖い物見たさでしょうか。(笑)
綺麗なボトルなんですけどねー。
不評でも、笛の音が聞こえる私は、かなりの重症ですね。(大汗)

えっ?

どんな感じなのかなぁ?
柑橘系?アミノ酸系?メントール系?

やっぱり

現実でレベルをアップさせてくれるのは、相方はブラックコーヒー、私はハーブ
ティーかホットチョコレート、ホットレモンかな。

あ、買いました。そしてエントリ先越されました。
私の周りでも評価さまざまです。オロナミンCぽいとか、タフマンにガキ水を1,2
的加えた味といってるヤツも。笑)
なんというか、健康ドリンク系の炭酸抜いて味薄くしてハーブの風味を加えた感
じ…って原材料表記そのまんまの表現ですが。^^;

>HP が下がった気が..
HPは下がりましたが、経験値を得ましたね(笑)

恐るべし

トラックバック&リンクありがとうございます。
そうですか、この味ダメでしたか。
しかし、柊さんがFFにはまっていたとはとても意外でした。

まとめてお返事

manu さん
他の人の評価は? と思ってブログ検索したら
awl さんが書かれたように、評価が分かれてました。中にはお好きな方も。

維都さん
えっ? 維都さんがまだ飲んでないっていうのは、かなり意外。
なんかに似てると思いながら飲んでたんだけど、たぶん、漢方薬系の薬だわ。

ぴこりんさん
あれ、私の場合、なんだろう..やっぱり、おいしいコーヒーかなぁ。
猛烈にバテてる時はドリンク剤を飲むこともあるんですけど、これは気分的なものかも。

awl さん
お~、awl さんも飲まれましたか。350ml だったら飲めます? 2本目買う気になります?

U凪さん
経験値..た~しかに。(笑) POTION はダメ..という学習が成立しました。(笑)

アルマーニさん
自室に漫画がいっぱい..の時にも、「意外」と言われた気が。
これまでで一番意外だったのは、元日に花の写真をアップした時みたいですけど。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/597-a704cf32

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

