Pencil Case - Part 2 -



クレパス消しゴム (2)

色や柄が何種類かある商品の場合
「どれをお送りするかはお任せください」
という売り方、時々、通販で見かけますよね。

買うからには、好きな物を買いたいので
お任せください方式だと、たいてい、スルー。
何が入っているか分からない福袋もスルーです。

クレパス消しゴムも選べればいいのに
と思っていたら、LOFT でばら売り発見。 =)
好きな物を買える、やっぱり、こうでなくっちゃ。

オレンジ熱・グリーン熱が続いてるので
「みかんいろ」と「くさいろ」を選んだ後
グラデーション気分(?)で「やまぶきいろ」。

持ってた3色より、この3色の方が好きなので
この3色をケースに入れて、持ってた3色を使う?
それとも、使わずに見て楽しむ? どうなりますやら。

リンク:クレパス消しゴム[2006-01-19 エントリー]

コメント

かわいい

>福袋もスルー
同じですね。おまかせ・・・も嫌です(^^)

この消しゴム、以前から見かけていて、見るたびに誘われるのですが、
いつも断っています(笑)
増えすぎちゃいそうで、何となく。。。
私が今、小学生なら、コレは絶対に欲しいと親にねだるでしょうね。

こういう

色数の多いものは(も?)危険です。 (^-^ゞ
小学生だったら親にねだる..分かります。ねだれないので自分で。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/565-0af9ec3b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

