Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


プルシェンコ

金メダルを取りに来て、本当に取っていきました。
技術・精神力・スタミナ、どれをとっても脱帽です。

SP の時の方がいい出来だった気はするんですけど
生身の人間に、毎回、最高の出来を期待するのもねぇ。

十字をきって氷に触れていたのも印象的でした。
祈るのですね。どんな祈りを捧げていたのでしょう。
スポンサーサイト

コメント

SP

録画失敗していました。(>_<)
チャンネル設定を間違えました。
BS2を録画してましたよ。
見たかったですぅ。

フリーは出勤前に見ていたんですが、其処まで凄くなかったかなぁ…と私も思いましたよ。
(いや、それでも充分過ぎる程凄いですが。)
十字も印象的でしたが、演技が終わった後のニコッとした笑顔にやられました。
以前のコメントにも書きましたが、プルシェンコって結構戦闘的で終わった後、吠えたりしますから。(笑)
しかも余りにも強すぎるので、可愛い気が無かったんです。
でも演技が終わってホッとしたような、無防備な笑顔は初めて見まして…。
意外に可愛い所あるじゃねーか、コイツ…と。(笑)

恐らく今季で引退、プロへの道へ入るのでしょうが、今後も楽しみですね。
もっとプロアイスショー、放送して欲しいっす。
さあ、次はアイスダンスっすね。
アイスダンスは美形揃いなので見ていて楽しいっすよー。(笑)
ブルガリアペアがビジュアル的にはお気に入りっす。
アクロバティック過ぎて(ヨガみたいなポーズばっかりなんで)演技は余り好きではないのが微妙ですが。(汗)

↑自分の

ブログでアップしろっていうぐらい長いですね。
柊さんのアップ文より長いっす。(大汗)
まだちゃんと見てないので、アップ出来ないんです。
すみませーん。(汗)

ma~nu~。
(女神様~♪ U凪~♪がかなり気に入ったらしい。
 でも、私がやると「お手手のしわとしわを合わせてな~む~」っぽいっす:汗)

 あれ?「お手手…」のCMって関東圏も流れてますよね?
 …だから長いって(スミマセン。)。

manu さん

フィギュアネタになると、食い付き方がすごいっ!! (笑)
プルシェンコのフリーの演技、SP の時ほどの「切れ」を感じなかったのは
演技時間の長さの違いとか、滑走順とか、いろんな要素があったんでしょうねぇ。

アイスダンスというと、いまだに、トービル & ディーンのボレロが頭に浮かびます。
ボレロを耳にしても彼らが頭に浮かぶし。アイスダンスが凄いと思ったの、初めてだった気が。

お手手のしわとしわ..女の子が出てくる、お仏壇のCMですよね? 長谷川だったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/563-45bb53eb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

