Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品 選べるリフィルペン

オリンピックのテレビ観戦続きで
日中 zzzzz してるので出遅れました。

0.3シャープ、0.7シャープ、油性赤0.7は
ポリカーボネイトより「しっくり」きたアルミ軸。

でも、ポリカーボネイト軸も捨てがたいねぇ
ということで、ゲル黒・赤0.38はポリカーボネイト。

今回は、私には珍しく、「仕事仕様」の選択。
でも、こう決まるまでに、ペンの前で小一時間??

アルミ軸のリフィルが見えている部分の長さ
もう少し短い方が、見た目のバランスがいい気が..

と言いつつ、このペン、増殖しそうな気も。 (^-^ゞ
無印良品さん、リフィルは供給し続けてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

これこれ!

無印、久々にやってくれました。
今回うれしいのは、0.7mmのペンシルがあること。

こっちでは発売していないので、ネットショップで大量に頼んじゃおうかな
↑あれ?今年はペン買わないって・・・ (挫折

私が行った

無印良品、そんなに広い売り場面積じゃないんですけど
これは「ずら~~っ」と並んでました。無印さん、力を入れてるのかも。
シャープペンシルは「ペン」じゃないから..っていう言い訳はダメですか? (笑)

ネットストアでは扱ってない物があるようなので、ラインナップ分かるかしら。
分からないようだったら & 入手できないようだったら、お声がけください。

おー、遂に入手されましたか。
間近でみてあんまり気にしなかったんですけど、遠くからの写真ですと確かにリフィルの見えている長さが気になるっちゃ気になりますね。
にしても、私の中での最近のヒット作です。

このあたり

好みの問題でしょうけど、ちょっと間延びしてる気が。
クリップのデザインも、好みの路線からは、ちょっと(?)ズレてます。
..ってなこと言いながら、「増殖しそう」っていうのも、どうかと思いますが。 (^-^ゞ

やっぱり

複数本数購入隊長ですね!(笑)

0.3と0.7の組み合わせ、私もマネしたくなって
きました・・・ 

隊長が

登場したのは coleto の時でしたっけ? (笑)
0.7 のカラー芯をポリカーボネイトに入れるのもアリかなぁ..と。
S3 に入れて使ってるんですけど、S3 は色数が少ないので、見分けにくいんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/562-07e228e9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。