Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


フィギュア男子シングルSP

いやぁ、プルシェンコ、すごかったです。
生と録画、合わせて何回か見たんですけど
何回見ても、あの演技は、ほんとに鳥肌もの。
なんで、あんなサーキュラーステップができるの?

もう一人、かなり印象的だったのはウェア。
腕から指先で、あれだけの表現ができるとは。
バレリーナを思わせるような、あの腕の動かし方
肩から指の先まで、関節構造は同じなんだけどなぁ。

男性的な力強さを前に出してくるスケーター
女性顔負けの優雅さを前に出してくるスケーター
やっぱり、フィギュアスケートは見てて面白いです。
両選手、フリーではどんな演技を見せてくれるのかな?
スポンサーサイト

コメント

プルシェンコ

凄かったですか。
ビデオに録画していて、まだ見てないんですが、明日のフリーも忘れないようにしなきゃ。
男子は、今回余り興味が無かったんですが、そういやープルシェンコがいたなぁ…と思って、SPも録画したんですよね。

ペアは見事録画し忘れました。(泣)

あ、確かカナダの子で可愛い男の子がいた気がする。(笑)

連投すみません。

男子フリーは、明後日ですね。
スミマセン。

きれいな

言葉じゃないですけど、「すげぇ」と思いながら見てました。
私なんかが見ると、「精密機械か、この人は..」っていう感じ。
カナダの選手で可愛い男の子..誰だぁ? フリーの時に見てみます。(笑)

夜中見てました。

プルシェンコはただ一人別世界を行っていましたね。
点数が90点越えるなんてあり得ないですよ。

manuさんへ
>カナダの子で可愛い男の子
ジェフリー・バトルですか?
この子演技の最後の方で審査員席に向かっていつもアピールしますよね。

別世界

言えてますね。
放送予定を知らず、テレビをつけたら、ちょうどSPが始まるところ。
あの演技が見られてラッキーでした。フリーの放送予定はしっかり確認しなくっちゃ。

バトル

君でしたー。
ジャニ系のアイドルバリバリの顔ですよね。(爆)

>ketzerさん
柊さんの好みではない事は確かです。(笑)
っていうか、顔はともかく、演技もそう嫌いではないんです。
プルシェンコは、グランプリシリーズロシア大会のみの出場でしたが、
あの時点で既に圧倒的に凄かったです。
本当「精密機械」ですよ。
4年前のヤグウィンとの対決の怨念がぁぁぁ。(笑)
(プルシェンコに負け続きだったヤグウィンに、オリンピックで敗れた彼(T_T))
終わった後のガッツポーズと咆哮が何とも言えません。(笑)
(SP咆えてませんでした?)

ジャニ系(笑)

演技が終わった後も、得点が出た後も、ガッツポーズしてましたね。
咆哮..あれ? 覚えてないなぁ。でも、言われてみると、そんな気も..

彼らの演技、

最終組なので日本では17日早朝になりそうですね。
高橋はくじで取を引いちゃうし。
SPで一番手、フリーで最終演技者っていうのもある意味すごいかも。

私の中では、フィギュアスケート金は、男子はプルシェンコ、女子はスルツカヤと予想しています。
まぁ、実力から言えば当然ですよね。

早朝

ということは、それが終わってから寝るという
ここ何日かの昼夜逆転パターンになりそうです。(笑)
スルツカヤもロシアの選手ですよね? やっぱり、ロシアは層が厚いのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/559-d661ec95

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

