Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。

本命チョコと義理チョコを合わせると
一体、いくつぐらい売れたんでしょう??

チョコあげましたか? チョコ貰いましたか?
スポンサーサイト

コメント

写真の

未開封GABAは、バレンタインデーの頂きものでしょうか?(;^_^A
(コチラは何とかかんとか数個をゲット 汗)

去年

8月25日のエントリーに登場した写真です。(笑)
今日、チョコレートをゲットするのは、男性陣と九州男児の manu さんにお任せ。(笑)

とりあえず

職場で“義理の詰め合わせチョコ”を2個ゲット(^_^;)
女性は「はい、義理チョコね♪」って気軽にくれるのはいいんだけど、男は見栄を張るという悲しい性があるんで、ホワイトデーが憂鬱ですわぁ(汗

倍返し

3倍返し..なんていうのも聞きますしね。本命の場合に限るのかなぁ。
>男は見栄を張るという悲しい性
女性もけっこう「バリバリ」張ってると思いますよ。(笑)

え~

妻から1つ、会社で寿退社する方から挨拶も兼ねた義理チョコを1つ・・・

義理チョコを用意しなかった女の子からすると、私も用意しなきゃって
いう雰囲気になってしまうのが残念ですよね~

寿退社の女の子には、何かペンをあげよぅっと・・・(笑)

事前に

足並みを揃えたりするのかしら。
そういう職場にいたことがないので分かんないです。
>寿退社の女の子には..
luckymarimo さんの同僚で、寿退社したかったかも.. ←おい

女性も・・・

> けっこう「バリバリ」張ってる
てことは、3倍返しを考えたら義理チョコで張ってもらわない方がいいって事ですね(^_^;)

でも、「○○課の女性課員全員からですぅ♪」と言いながら1個だけくれるってのは見栄は張ってませんよね?(笑

僕もホワイトデーは義理ホワイトチョコレート(もしくはキャンディ)ではなく、義理ペン+ロディアぐらいにしておこうかなぁ。
結構、筆記具やメモはバリバリ使ってる人達なんで。

んでは、僕は女装してluckymarimoさんと同じ部署で寿退社を(@_@;)\☆baki

あれ?

課の女性全員から1個で、お返しは一人一人?
高価ではないけれど良いペン..ん~、私だったら何を選ぶかなぁ。

チョコレート

ばらまいてきました。
チョコ好きなのに、他人のためにチョコを買い、返ってくるのはキャンディーかクッキー…。
男に生まれたかった…。

お返し

リクエストを付けてばらまく..っていうのはダメ? (笑)
最近、GABA をお休みして、違うのを食べてます。
アップしようと思いつつ、写真を撮るのがめんどくさい。 (^-^ゞ

なんだろ…

>違うのを食べてます。
なんだろう…気になるなぁ。
私はGABAの空ボトルに色々なチョコレートを入れています。
疲れか、チョコの食べ過ぎか…頬に吹き出物が…。

チョコ

かなりお好きなようなので
アップしたら「あぁ、これか」と思われるかと。
GABA、ビターの方でも、私にはちょっと甘いんですよ。
もっと「ビター!!」っていう感じのを出してくれないかなぁ。

***

おっと..書き忘れました。
肌の調子が悪い時の一番の原因..疲れ..ですかねぇ。

わが職場は静かです。
というのも、内部ルールで
「チョコレート贈答不要」
「仕事始めに顔をあわせる人には年賀状原則不要」
と決めちゃったのです。

「禁止」じゃなくて「不要」というのがみそ。
あげたい・出したい人はご自由にどうぞ。

2月14日になにやら手提げを持って事務所に来る姿はぴたりと止みました。

あぁ

「不要」はいいかもしれませんね。
手提げ!! そうかぁ、小さいバッグの女性、多いですもんね。
いろいろ持ち歩く方なので、「よく、あのスペースで足りるなぁ」と思って見てます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/555-7ce9507c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。