Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


Love Pen

うっ..
あの奇麗な六角ボディに、このデザイン。
勘弁してくださいよぅ..と思うのは私だけ?
バレンタインデーが近いし、売れたりするのかなぁ。

リンク:CARAN d'ACHE Love Pen
スポンサーサイト

コメント

これは・・・

何でしょう(笑)
びっくりしました。
愛が薄れていきそうなペンですね。

オフィスライン

なのか、と変に安心した私を叱ってください(X_X\バキッ!
いやいや、エクリドールだったら卒倒して目を回すところでした。

まさか、外部からの提案によるものなのかな!!??

これを

プレゼントされたら、引きます。(笑)
でも、製品として「ゴーサイン」が出たんだから
いいデザインだと思われた方がおられたわけですよねぇ..

まさか

日本だけのデザイン??
本家サイト、ありましたっけ。ググってみます。

これは・・・(^_^;)

思い切り女性的デザインの気がしますので、バレンタインを狙ってというのもいささか違うかも・・・と思いますが(^_^;)
しかし、CARAN d'ACHEも大胆なことしますねぇ(笑

バレンタインデー

じゃないとすると、ホワイトデー??
それにしても、皆さん、表現が大人というか何というか。
見た瞬間に頭に浮かんだ漢字三文字、書かなくてよかったかも。(笑)

初めまして。大分前からここはのぞいていたんですが
初コメントになります。

カランダッシュがあまりにも好きなので
反応して書き込んでしまいました。
どんなものだか写真を見てみたら唖然。。。

でもオフィスラインにバリエーションが増えたと思えば
いいんじゃないですか?(笑)

わ~!!

エントリーネタがダブってました!!(10分差の模様 汗)
>勘弁
アルファベットはまだ良い?!としても、トドメの一文字、「愛!」がどうも..(ーー;)

愛に飢えてる私ではございますが、こちらの愛は遠慮したいと思います。笑)

皆さん、

大不評(?)のようですが、これはスゲェ…
スゴイですよ!※一人興奮

きっと後世に語り継がれる「珍品」になること間違いなしです(笑)

うっ…

なんだかウケ狙いの義理チョコみたい…。

わっ、反応が..

天南星さん
唖然..ですよねぇ。こういうバリエーションは..

ブンキチさん
これ、ネタにしたくなったでしょう? (笑)

awl さん
武士は食わねど高楊枝?? ←違うだろ!!

U凪さん
おっ? 珍品狙いで一本行ってみます? (笑)

usausa さん
えっ、チョコなら、まだ食べられるじゃないですか。 ←おい

ほっほぉ~

「直江兼続スペシャル」とは、CARAN d'ACHEもなかなかやるなぁ…。
# え?違うの?(^^;)

うっ..

話が見えない..ググっても、まだ見えない..

「愛」

それは…
Googleのイメージ検索で、彼の甲冑をごらんに成れば一目瞭然。(^-^)

ひぇ~

こういうの、アリですか? フォローありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/546-e50fe9b9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

