Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


Jerome Bettis

I'm a champion and I think
The Bus' last stop is here in Detroit. - Jerome Bettis

地元でのスーパーボウルに勝って引退できる
..幸せな選手だなぁと。 運も彼に味方した?

ゴールライン目前のスリリングなシーンで
もう、バスを見られなくなってしまうのは残念。

でも、これ以上の引き際はないんだろうなぁ。
バスが花道を飾れて嬉しいです。バス、おめでとう!!
スポンサーサイト

コメント

???

IE で見ると、そんなことにならないのに
ネスケで見ると、いらない「-->」が見えます。何これ??

アメリカ人好みの

ドラマが完成しましたね。
Bettisのコメントもいかしていますし、Roethlisbergerが開幕前に彼に言ったという
「必ずデトロイトに連れて行く」
という約束も果たされたわけです。

HC・Cowherにとってはやっとのことで手に入れた栄冠です。
古豪を復活させた手腕を高く評価されながらも、長くSBにさえ到達できなかったことで一時は首になるのでは、とのささやかれていました。
彼の満面の笑みをみて、報われるってすばらしいなと感じました。

>何これ??
たぶんですけど、記事の下に自動で記述されるrdf:Descriptionがあやしいですね。
これって記事の最初の数行をDescriptionとして表記しますが、そのなかに「--」が含まれてしまっていることが原因ではないでしょうか?
いちど該当部分の記述を手直しされてみては?

Vic Carucci

の記事がわりと好きで、わりとよく読むんですけど
彼が Cowher とオーナーについて書いてましたね。

>「--」が含まれてしまっていることが..
ビンゴ!! 「--」を「-」に変えたら、大丈夫になりました。
以前にも「-->」が出るのが嫌で、エントリーをあきらめたことがあるんです。
きっと忘れてしまうだろうから、メモっておこうかと。ありがとうございました。 m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/544-481a09fd

おめでとうHC Cowher

第40回スーパーボウルはPITの優勝で幕を下ろしました。今回もいろいろなドラマを生んだシーズンでしたが、私はHC Cowherの初優勝を心から祝福したいと思います。思えば私が真剣にNFLを観る様になってすぐにコーチとなってからすでに15シーズン。34歳という史上2番目の若さで

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

