Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダスタどっとコム

arch_pro さんのブログ『発想の道具』で
近々オープン予定なのを知り、楽しみにしていた
『モダスタどっとコム』のサイトがオープンしました。

「かっ飛び」気分で、早速、見てきたんですが..

abc 万年筆、abc 芯ホルダー、balloon などなど
ん~..目の毒というか、財布の毒というか..ん~。
右利き用 abc 万年筆の入荷を待つか否かも悩ましいなぁ。

リンク:発想の道具
リンク:モダスタどっとコム
スポンサーサイト

コメント

さっそく

見てきました。
きゃ~、欲しいものがたくさん!
これはやばいです。
最近歯止めが利かないのに・・・
また節約の日々だわ~

あは

添花さんも呼ばれましたね。
このブログ、文具ネタは禁じ手にするつもりだったし
海外通販の後、ちょっと自粛するつもりだったんですけど
どうも、私の場合、「つもり」はガラガラと崩れるみたいです。(笑)

しっかり

欲しいもの見つけました。(汗)
LAMYの細軸万年筆が国内で手に入るなんて..(*´∇`*)

崩れる音が

聞こえてきます(笑)。私も人のこと言えませんが(汗)
あの中ではabcとballoonでしょうか。
Tipoのグレーも気になります。
四方八方からどつかれて身体がボロボロになりそうです(苦笑)

細軸万年筆

目の付け所がいいと思いません?
細軸は苦手なくせに呼ばれる..困ったもんです。

の音が聞こえて、「つもり」が崩れる音が聞こえて..(笑)

>四方八方からどつかれて..
なんだか、アメフトみたいだなぁ。
ヘルメットと防具着用でブログ巡回..そんなバカな。 (^-^ゞ

ああ

また物欲開放所が一つ増えてしまいました。
国内で買えるのはとってもうれしいですけどね。
arch_proさんのところでお店の存在を知って、即検索したんですけどね(笑)
さあ、どうしましょう。

arch_pro さん

のエントリーを拝見した時点で、危険そうな気がしてたんですけど
予想通りというか、予想以上というか。今後、どんなものが入ってくるんでしょうね。

個人輸入

英語も出来ないくせにちょっと考えてた私には朗報です(笑)
本当にありがたいショップですね。
個人的には以前からabe芯ホルダーをサクッと使ってみたかったりして。。。

abc

万年筆・芯ホル、両方使ってみたいですけど
どっちか一つと言われたら万年筆かなぁ。Jr. と比べてみたいんです。

>Jr. と

やっぱり比較対象物はそれになりますね。
っていうか、先ほどのコメントでabcがabeになってるの、
たった今気付きました(爆)
アベって!
静江!?(笑)

abe

指がちょっと上に行っちゃったみたいですね。(笑)
>アベ
え~、寛さんはいかがでしょう? タイプというわけではないですが。(笑)

スイマセン

>寛さん
あべ静江の次に連想したのは
安部譲二でした(爆)
こんな連投でホントスイマセン(笑)

あべさん

アベさん..Abe さん..浮かばない!!
Abe ... Abe Lincoln ... ←かなり、苦し紛れ (^-^ゞ

こんばんは。こんなところでも、こんなことになっているなんて・・・
私は以前から共同購入で海外からでもモノを購入してきました。私がこれが欲しいが一緒にかわないーって危険な発信をすると、友人が何人か手をあげます。そんな友人の数人があのモダスタにいたのです。それからしばらくして、別な仕事が忙しく、モダスタはwebショップを閉め、実店舗も閉めました。そして、一年まわりから、またやれと(私だけではないですよ)。それに際して以前のようにどこもが売っているモノはうらない、日本で入荷しないモノを共同購入(儲けてはいけない)の感覚で、販売をしろ(つまり少しの儲けでがんばれ)という注文をつけ、その代わりに、私が仕入れなどを交渉しました。パッキングを手伝っているバカ(親友です)もいます。そんな店です。みんなが忙しい中でできることをして、購入しにくかった良いモノをできるだけ沢山の人に使って頂こう、と考えたわけです。私のブログも見せびらかすために開いたのではありませんから。長くなって済みません。

あらら

わざわざ、すみません。 m(_ _)m

購入しにくかったものが購入しやすくなって
喜んでいらっしゃる方、きっと、多いと思いますよ。

見せびらかすために開かれたブログでないことは
ブログにいらした方がエントリーを読まれれば一目瞭然かと。

柊さん、こんにちは。
何か私の書き込みが、ちょっと皆さんの気分をそいでしまったようですね。済みませんでした。
モダスタ同様、今後ともよろしくお願いします。

いえいえ

気分をそぐだなんて、とんでもない。
私がもっとうまく御紹介できればよかったんですが。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。 m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/543-2f48c57a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。