Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


safari オレンジ

今回注文したのは LAMY のみ
最後は safari オレンジのFニブで。
これもサイトには載っていなかったもの。

既にアップしたものを注文した後
発送に関して問い合わせたいことがあり
メールを書いてる時に思い出したオレンジ。

ホワイトかオレンジを入手できそうなら
教えてほしいと書いたら、オレンジが登場。
まだ、発送前だが、興味はあるか? とのこと。

既にすごい本数なのに..と思いつつ
ここまでくると、五十歩百歩な気がして。 (^-^ゞ
セーラーのイエローオレンジを入れてみる??

追記:
購入時付属品:黒カートリッジ1本、LZ24
ここで万年筆を買うとコンバーターが付いてくる模様。
スポンサーサイト

コメント

ホワイトだけではなく、

オレンジまでも入手されるとは。
>ホワイトかオレンジを入手できそうなら
最初はどちらかだったのに両方入手されているところがすごいです。

本当に

凄い物ばかり出てきますね。
オレンジの鮮やかな色が凄く綺麗に写ってて素敵です。
そういえば、まだ現物見た事ないんです。
見てたら多分入手してると思いますが。(汗)

まとめてお返事

Ketzer さん
あらら、書き方があやふやでしたね。
ホワイトがあるのが分かったのは注文前、オレンジがあるのが分かったのは注文後です。
ホワイトは入手したがっている方がおられるし、そう言えばオレンジもあったよなぁ..で
今後ホワイトからオレンジが入手できそうなら..と書いたら、オレンジが出てきちゃいました。

manu さん
なんだか、瓢箪から駒の連続でした。こんなこともあるんだなぁ..と。
オレンジ、実は、何回かスルーしたんですよ。EFニブが無かったこともあって。
ところが、薄い色のインクを使い始めたら..EFだけじゃダメじゃん!! (^-^ゞ

ごちそうさまでした。

もう、オナカいっぱいです(笑)
>イエローオレンジ
柊さん、ボディとインクの組み合わせにこだわられてますからね(笑)
Fニブゲット、ラッキーでしたね!

10日連続

じゃ、オナカいっぱいになりますよね。 (^-^ゞ
ボディとインク..なるべく、合わせたくなりません? (笑)

>合わせたくなりません?

なりますよね。。。
っていうか、なっちゃてるし(笑)
本数が増えるにつれて、その傾向が強くなるような気がします…
しません?(笑)

すごい!

もうクラクラしています。
いったいいくつ出てくるのやら…(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめてお返事

U凪さん
あぁ、言えてますね。ボディとインクの色が合ってる方が
どの万年筆にどのインクが入ってるか分かりやすいっていうのもあるし。(笑)

usausa さん
safari オレンジが最終回(?)だから大丈夫ですよ。(笑)

00:29:22 さん
あらぁ?? 後でメールしますね。

ここまで・・・(笑

もう、参りました(笑
でも、このオレンジ、ニブに刻印がないんですね。
元々オレンジは刻印がなかったのかな?

すみません

焦点がオレンジ部分に行っちゃったようで
写真で見えていないだけで、「F LAMY」という刻印があります。 (^-^ゞ
何年前なのか忘れた、最初に買った黒 safari には刻印がないです。
その後に買ったのと比べて、Fだと思うので、Fということにしてますけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/533-9cf407d7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

