Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


safari ホワイト 万年筆

欲しかった safari ホワイト万年筆
ウェブサイトには載ってなかったのに
入手できてしまいました。嬉しい予想外。 =)

初めて頼む所だったので、頼む前に
在庫切れの物があった場合はどうなるのか
など、何回かメールのやり取りをしていたら..

ホワイトFPが1本あるとのこと..えっ!?
それが最後の1本なのか問い合わせてみたら
ホワイトFP、もう1本あるとのこと..えっ!?

思いがけず入手できた2本は両方ともF。
初めての海外通販がこんな結果になるとは..
これって、ビギナーズラック?? *knock on wood*

注:1月23日時点 在庫なし

追記:
購入時付属品:黒カートリッジ1本、LZ24
ここで万年筆を買うとコンバーターが付いてくる模様。
スポンサーサイト

コメント

会社PC

から拝見したのですが、
椅子からズリ落ちそうになりました…
うっ、やべ!鼻血が!(汗)

おめでとうございます

すごいラッキーでしたね。
しかも2本も!
おめでとうございます!
白いサファリ万年筆、眩しいです。
輝いて見えますね。

し…白が

眩しすぎですっ!!
やはりLAMYの神様がついているのかも。(笑)
おめでとうございまーす。

しっ白!!!

すごいの一言です。脱帽です。

まとめてお返事

皆さん、早いっ!!
ありがとうございます。 m(_ _)m
皆さんにも「幸運の女神」が訪れますように。

なんと!

これは神通力としか言い様がないです ^_^;
さすがはLAMYの女神様。

今年はペンは買わないぞ・・・っと(今のうちは言っておこう)。

なんか

できすぎのような気がして..
もう、今年はペンを買わないぞっ!! なんて「絶対」に言えないんで
もう、今月はペンを買わないぞっ!! にしときます。 (^-^ゞ ←30日の夜でも危ない

おおっ

タバコを飲み込みそうになりました。(^^;)

Fニブ2本…むー。現行のモノと同じ黒ですか?
どんなインクを入れるのでしょうねぇ…楽しみですねぇ…(^-^)

すっげー!

言葉が出てきません。(笑)

す、すごい・・・

「海外ならあるかもしれませんねぇ」とお話してたのが現実になるとは(^_^;)
しかし・・・

> 何回かメールのやり取りをしていたら..

ここが自分にとってはハードルになりますね(汗

とにかく、おめでとうございますっ!!

こういうときばかりは

英語ができるひとがうらやましいです。(;^_^A
とにもかくにも、貴重な2本ゲットおめでとうございましたっ!!

やはり

運も実力のうち。欲しい人も願っていれば、タイミング次第で引き寄せられるということでしょうね。しかも2本とぁ、ビギナーズの範囲を超えてますなぁ。(笑)

うっ

一瞬凍り付いてしまいました。
柊さんに巡り会ったホワイト君たちは幸せものですね。
最近オークションで白やオレンジやグリーンが登場していますねぇ。
なんだか複雑な気持ちです。ま、需要と供給がうまい具合にかみ合えばいいんでしょうね。

まとめてお返事 Part 1

ありがとうございます。 m(_ _)m

在庫切れで入手できない場合は、その分の予算を別の物に回したかったし
問い合わせに対する先方の反応次第で、注文するか止めておくか、決めようかと。
安心できる所だと思うとは伺ってたんですが、石橋を叩いてみたら(?)、何故かこんな結果に。

まとめてお返事 Part 2

やまかつさん
ニブ? インク? ニブはイエロー等と同じみたいです。LAMY の黒インクは使ったことないです。

Ketzer さん
これまで何度も絶句させられてるんで、たまには、逆の立場を? (笑)

せんべえさん
ほんとにいましたね。しかも、在庫が少なかったせいか、サイトに載せない隠し球で。

ブンキチさん
めちゃ、簡単な英語しか使ってないです。友達に書く時の感じと変わらない。 (^-^ゞ

kiku さん
いわゆる「レア物」でも呼ばれない物もあるので、今回は想いが通じましたかねぇ。 ←誰に?

usausa さん
グリーンは初めて見ました。あの手の色はけっこう好きなので
店頭で見かけたら入手するでしょうけど、今のところ、本来の価格以上を出す気には..
ほんとにお好きな方が落札できるといいなぁ..という感じ..かなぁ..

で、出た~

とうとう出ましたね。や~本当によかったですね。
knock on wood、そのとおりですね。
私もこれからはその精神で行こうかな。

ありがとうございます

ビックリ、ビックリの連続でした。
アルマーニさんも入手できますように!!

お茶を

噴きかけました(笑

あのブックダーツから、柊さんの運を分けて頂ける様、これからも拝み倒します!

椅子

タバコと来て、今度はお茶ですか。(笑)
グレーが無くなって、現行カラーが減ったこともあるし
ほんと、ホワイト復活してくれませんかねぇ。喜ばれる方、多そうなんだけどなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/532-407ecc8f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

