Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


TRIM ペンホルダー

うっ..ツヤあり ブラック..
ジョッター付き..収めてあるペン..

ちょっと自粛しようと思ってたのに
ん~、来ちゃいましたか、こういうのが..

リンク:信頼文具舗 TRIM ペンホルダー
スポンサーサイト

コメント

いかんいかん

思わず注文しそうになってしまった。
ペンケース、今は欲しくないと言い聞かせねば。

でしょう?

美しいし、機能的だし。
我慢、我慢、我慢と思いつつ.. ←歯切れが悪い

信頼文具舗さんはカート式じゃなくて・・・

本当に良かった(--;)ホッ

カート式だったら、後先考えず間違いなく入ってたと思います(^_^;)
15000円以上だったらあきらめもつくけど、10000~12000円という価格設定が実に絶妙(笑

しかし、呼ばれるなぁ・・・僕は、ツヤ無しの方に呼ばれてます。
こういうのは思い切り使い倒したいので、ラフに使っても傷が目立ちそうにないツヤ無しの方が良いかな、と。

柊さんの辞書に

「自粛」の2文字は無いと思ってましたよ。(笑)

それにしても、Pencil Caseというサイト名の本領発揮というか。(汗)
自粛自粛。我慢我慢。

私は

ツヤありブラックが。。。
宣言!今回は自粛します。
(こうでもしないとマジ買いそうだから)
でも、ペンシースが出たら即買います(笑)

まとめてお返事

せんべえさん
カート式で、必要な内容が登録でもしてあろうものなら。(笑)
私が「スーツの内ポケットにペン」で通勤してたら、たぶん、もう行っちゃってます。

manu さん
自粛、自粛、我慢、我慢..なんだか、嫌ぁな字面ですねぇ。
なんか、こう、肩が凝ってくると言うかなんと言うか。 ←向いてないらしい

とめさん
うぉっ、自粛宣言ですか。行く時は行くけど、締める時は締めますねぇ。
自粛宣言、私の場合は撤回することになりそうなんで、しません。(笑)

これが出た時

しまったっ・・・!と激しく思いました。
某文具店の、同じく4本差し+ジョッター(こちらはペンは保護されてます)
を入手済だったからです。

とはいえ、私は現在持ち歩きにはミニペン用のペンケースか、1本
(LAMY20004色ボール)を信頼文具舖さんのシースに入れること
が多いので、フルの4本ケースは相方が使っています。

柊さん、ただいまいろいろなペンケースが心から離れないのでは。
私の場合、その嵐を抜けた後は複数のケースが手許にありました(戦慄

ペンケース

やペンシース、普段、そんなには呼ばれないんですよ。
いいなぁ..と思っても、引力がそれほど強くないと言うか。
今度のみたいに、見た瞬間、「うわっ!!」と思うのは珍しいです。
ツヤありブラックに入れたいペンまで頭に浮かぶ..困ったもんです。

U凪さん経由でいつも見せてもらってます。
このペンケースまさに私が欲しいなと思ってた形なのでおもわずコメントしちゃいます。
bagに内ポケットがなかったり内ポケットにファスナーが付いてたりしてペンの挿し所にいつも困ってました。ペンケースに入れると取り出しにくいし・・・。
つやなしチョコ、いいなぁ欲しいなぁ。

こんにちは

panda_77 さんも呼ばれましたか。
一度に大量に入荷するようなものではないだろうし
今回の入荷分が売り切れてしまうの、早いかもしれないな
と思って、今見てみたら、バーガンディーは既に「在庫些少」に..う~む..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/529-5545244a

筆記具の機動力

機動力を高めるために一番いいのは、なんでも「裸で使う」ということだが、・ペンなどの小物をそのまま鞄やポーチに入れると取り出しにくい・転がったり、摩擦によって痛むと

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

