Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAMY LM16 グリーン



logo BP をショッピングカートに入れたら
注文用ウィンドーに表示された、リフィルの一覧。

リフィルを注文する予定は無かったんですが
一応見てみたら、国内カタログに無いグリーン!!

多用するグリーン、国内カタログに無いグリーン
..となったら、これは注文するしかないでしょう。(笑)

LM21 のグリーンと LM16 のグリーンを比較すると
LM21 は青みがかっていて、LM16 は深緑といった感じ。

LM16 を使うボールペンは何本か持っているので
そのうちのどれかにグリーンを入れておこうと思ってます。

リンク:Tiny Happy Days 【文】輸入物(ブツ)忘れ物
リンク:logo ボールペン[2006-01-22 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

>注文するしかない

するしかないですよね(笑)
LAMYが増殖すると確かにLM16を使うペンは多くなりますもんね。
グリーン・リフィルのサファリBPなんて、1本あると楽しいかも♪
>国内カタログ
そういえばシイベルさんの2006カタログっていつ頃できるんでしょうね?

logo

の1本に入れればいいや..と気楽に考えてたんですよ。
ところが、けっこう濃い緑で、となると合うのは AL-star シルバーグリーン??
インクやリフィルに合わせてペンを買いたくなる..いや、ほんと、キリがない。(笑)

あっ、そっか、2006年になったんですもんね。毎年、何月頃だったかなぁ。

緑の

インクに合う色っていったら、やはりシルバーグリーンですよね。(笑)
あとは無難な所でVISTAですか?
強烈路線では、赤サファリに緑を仕込んで、時期はずれクリスマスカラーにするとか。(汗)

明るい緑

だったら、safari ホワイトか logo と思ってたんですよ。ところが..
でも、「AL-star シルバーブルー+忘れな草ブルー」をやってみたいんで
LM16のグリーンに関しては、おとなしく、手持ちのを使えってことでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/523-8cdd9471

LAMYリフィル『M16&M66・グリーン』 と、M66談義

休みがちなエントリで、いつまで続くんだ…みたいなカンジのモダスタ購入編。。。これでラストです。※今回は隠さなかった!オレ(苦笑)M16、M66のグリーンはいずれも日本未発売、ということで、以前アルマーニさんや柊さんが個人輸入エントリを羨望の眼差しで拝見しておりま

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。