Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


海外通販

トラブルが起きた時に厄介そう
送料が結構かかる、タガがはずれる
..で、手を出さないでいた海外通販。
とうとう、手を出してしまいました。 (^-^ゞ

海外通販までする気になるのは LAMY
もちろん、国内では入手しにくい物が中心。
数本で済む..なんてことはないわけで
そのあたりは写真でもお分かりになるかと。

というわけで、他の話題をはさみながら
当分、LAMY ネタが続くものと思われます。
包装状態の写真をアップして、気をもたせる
これ、やる側にまわってみたかったんですよね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

何を購入なさったのか楽しみです。
logo?goldpenとかsilverpenとかでしょうか?
んんん~、最近新しいLAMYを購入していない私にとってこれは毒だ…(笑

さすが

awl さん、図星があります。 =)
金額的な大物には手を出しませんでした。
その分(?)、高価ではない物をあれこれと。

送料を考えると

ついつい買い込んでしまいますよね…海外通販。
以前 L.L.Beanの海外通販を利用していた時はまわりに共同購入者がいたんですけど
文具は見あたらなくて…。
大きな包みに見えるので、何がざっくざっくと登場するか楽しみです。

船便なら

安いですけど、かなり時間がかかるし
その間に商品が傷む可能性も増えちゃいますしね。
今回お願いした所は FedEx または DHL。FedEx で届きました。
頼んだからには早く入手したいし、貨物を追跡できるので良かったかも。

あっ、もう

着いてましたか・・・
そうか、これから毎日焦らされるわけですね。
覚悟しておきます。

やっぱり

やられる一方じゃねぇ。(笑)
そろそろ仕事が忙しくなる頃なんで
もしかすると、来月まで食い込んでしまうかも??

ついに

いっちゃったのですね(笑)
む~、いかん、いかんぞ~、オレ(苦笑)
お忙しくなるようですので、
無理せずエントリなさってください。
でも楽しみ~っ

注文

した時点でエントリーしようかとも思ったんですけど
初めてお願いした所ということもあり、届いてからにしました。
最初に海外通販の収穫をアップされたの、Ketzer さんでしたっけ??
そのコメントだと、関心は十分におありかと。U凪さんもいっちゃいます? (笑)

呼ばれたので。

見たことある構図だと思いました。(笑)
多分私が最初だと思います。

大収穫だったみたいですね。(笑)
空輸代とかを考えると確かにいっぱい買っちゃいます。
個別に紹介していくのも、またじらされていいですよね。

おっ

海外通販の元祖登場。(笑)
本などでは、以前にも利用したことがあるんですけど
とうとう、文具のタガがはずれちゃったんで、今後、どうなりますやら。
買った物が多いと、アップしてるうちに、だんだん息切れしてくるんですよね。
でも、「だったら、そんなに一度に買わなきゃいいじゃん」という突っ込みは事前却下。(笑)

とうとう

やってしまったんですね(^_^;)
でも、LAMYのレア物を入手するには海外通販が一番近道なんでしょうねぇ・・・英語、もう一回勉強しようかな(笑

とうとう

言えてますね、とうとうです。(笑)
レア物でも欲しくならない物もあるんですけど
欲しい物が国内では入手不能または入手困難だとねぇ..
今回お願いした所、ノー・トラブルだったので、またお願いすることになるのかも。

どこの海外通販使った?

ごめんなさい

レア物などの情報はオープンな場では控えた方がいい
と伺ったことがあるので、「アジアにある会社です」とだけ。
メアドも URL も残しておられないので、この程度で申し訳ありませんが。 m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/516-fbd4b26d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

