Pencil Case - Part 2 -



ロゴマグ

もう少し大きいコーヒーカップが欲しい
..と思い始めていた年末に見かけて
いったんはスルーした、スタバのロゴマグ。
結局、昨日出かけた時に買ってきました。

けっこう容量のありそうなカップやマグ
これ以外にも、何種類かあったんですけど
このマグが一番安定が良さそうだったし
持ってみた感じも、一番しっくりきたので。

商品ラベルによれば、容量は 380 ml
..ということは、トールサイズ並みの容量。
高さはおよそ10cm、直径はおよそ8cm
机に置くと、存在感のあること、あること。(笑)

コメント

私のマグは

黒でロゴが金で入っているんですが、大きさは柊さんのマグと同じです。
「デカ!!」というのが、私の机の側を通り抜ける人の印象です。(笑)
結構重いので、手首増強にはぴったりですよ。(汗)
例のバレンタイン限定のハートマグもショップで見ましたが、デカイですよね。

manu さんが

買われたのは、色違いで白があるタイプかしら?
まだ使ってないんですけど、たしかに、結構な重さになりそう。
重さにメゲて、これまで使ってたコーヒーカップに戻ったりして??

380mlは

でっかいですね。
私は会社ではステンレスのマグを使っています。見た目の割には結構入って300mlです。
小さいのだとすぐに飲んじゃうので、サーバーまで何度も足を運ばなくちゃいけないので…。こうやって動かないように動かないようになっていくんですよね…。

うっ..

>動かないように動かないように
usausa さん、痛いところを..
でも、ほら、席を立ちたくないぐらい忙しい時も.. ←かなり、無理あり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/512-485fb5d8

手首増強マグ(スタバマグ)

最近「黒」に凝っている。そんな事から会社用のマグに黒を探していた。探していたのが中まで黒塗りの物で、これが意外に少ない。見つけたのがスタバマグ。容量380ml とにかくデカイ!!おまけに重い!しかしながら、世の中には重い筆記具というのは多

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

