Pencil Case - Part 2 -



クレパス消しゴム

U凪さんのブログで初めて見かけて
ちょっと気になったクレパス消しゴム。

その後、Sublo さんで見かけたものの
12色の中から5色でのセット販売で
色はおまかせください..だったので
ちょっと迷った結果、とりあえずスルー。

ところが、全く違う物を買いに行った
近くのスーパーにいたんですねぇ、これが。
当然のことながら、即、買い物かごに。
帰宅後、家人に見せたら、あきれてました。(笑)

写真を撮ってから使おうと思ったんですが
このまま置いておく方が面白そうな気も??

リンク:モノオト 夫婦Campus
リンク:Sublo

コメント

TBありがとうございました。

これ、使えません。。。
勿体無いっすよ~(笑)
未だにサークルKでほぼ毎日見かけますね♪

>ほぼ

ってなんだ?(笑)
何故か付いていました…
ナゾ???
※連続でスイマセン(汗)

えっ

サークルKですか? ウチの近くのには無かったなぁ。
コンビニって、面白い物が置いてあることがありますよね。
ほぼ..U凪さんの頭の中で、何が起こったんでしょう。(笑)

かわいい!

これ、会社の近くのサンクスで見つけて買っちゃいましたよ~
ほんとにクレヨンみたいで、かわいい!
赤だけ、ほんのちょびっと使ってみましたが、ちゃんと消えますよ。
消しゴムとしても使えそうだし、もうひとつ買っちゃうかも(^^)

あら

添花さんもコンビニで見つけたんですね。
私もU凪さんと同じで、もったいなくて使えない派。
もうひとつ入手してからじゃないと使えないかも。 (^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/511-996bc686

コンビに文具

ここ一月ほど雪がないのに雪時間で家を出るため、通常より30分ほど早く会社についてしまうので、コンビニで時間調節して出社してます。が、そうすると必然とコンビニの中を見渡してしまうわけでして。そうすると・・・買っちゃうんですね 一番上のクレパス消しゴムのほうは

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

