Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2本目

safari ホワイト ボールペン、2本目です。

1本目をお送りいただけることになった後
まだ、ボールペンは在庫があったお店を発見。

お送りいただけることが分かっていたので
数日迷った末、やっぱり、保護しておくことに。 (^-^ゞ

SUG さんからシャープ、せんべえさんからボールペン
そして、このボールペン..二度あることは三度ある??

万年筆も、どこかに「ひっそり」いたりするかしら?

リンク:safari ホワイト シャープペンシル[2006-01-10 エントリー]
リンク:safari ホワイト ボールペン[2006-01-11 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

whiteの最近の発掘件数すごいですね。どうしたんでしょう、探せばまだまだあるかもしれませんね。

まだ、あるなら

売れないでいるの、もったいない気もしますね。
特に万年筆は入手を希望されてる方が多いようですから。

はじめまして

はじめてお邪魔させていただきます。
私も昨年末白サファリ購入しました。
楽天だったのですが、やはり万年筆だけ売り切れでしたよ。
今はすべて売り切れちゃったみたいですが・・・
ツインペンも買っておけばよかったなとちょっと後悔してます。

ようこそ =)

楽天..もしかすると、同じ所かもしれません。
年末の時点では、まだ、ツインもシャープもあったんですね。
後で後悔するのは嫌だし、でも、それを言ってるとキリがないし
買うか、止めておくか、しょっちゅう迷ってます。 (^-^ゞ

おぉ(笑

2本目保護、おめでとうございます(笑
楽天にある事を知って、いろいろと探してみましたけど、白があったのはあの1店だけのようですから添花さんもおそらく同じ所でしょうね。

なんか、白の発掘情報が出始めたのはAl-starの新色が出た頃からのような気がするのですが、偶然でしょうかね?

ここいらで

万年筆ゲットの話が出てきたら大騒ぎになりそうですね(笑)
いや、マジな話、ホントにホワイト復活熱望ですね。。。

まとめてお返事

せんべえさん
発見・保護が続くなぁ、羨ましいなぁ..と思ったのが11月です。
あのお店、私が知ってるだけでも、BP が5本売れてます。何本あったんでしょうね。

U凪さん
私の LAMY が増え始めた頃、まだ、あったんじゃないかと思うんですよ、ホワイト。
私の手には AL-star の方がしっくりくるので、safari はあまり気にしてなかったのかも。

ウワサの

すごいネーミング?のショップからご購入でしょうか。(笑)
気のせいかもしれませんが写真のサファリ、
女神さまに無事保護されて、まるで喜んでいるかのようです。+( ̄▽ ̄)+

ウワサ

の..なんですか? 今回、初めて知りました。
ネーミング、トランプだったら、強いカードですよね。 ←なんのこっちゃ
2本目にはFが入ってたんで、使い分けてます。ホワイトを使い分け..なんか贅沢気分。

混乱させて

>初めて知りました
申し訳ございません。
某女神さまからお教えいただいた、楽天内のショップのことです。
個人的にけっこう強烈な店名だったもので..(^^;)

あは

そういうことでしたか。
すみません、頭、まわってなかったですね。 (^-^ゞ
ブンキチさんも××○○○を名乗ってみます? (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/508-e6219ed0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。