Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


safari ホワイト ボールペン

入手できて驚いていた safari ホワイト
まさか、2本入手できることになるとは..

これまた、自分で見つけた物ではなく
入手してくださったのは、せんべえさん。

safari ホワイト、レア物のはずなのに
ほんと、ある所にはあるもんなんですねぇ。

LAMY Wiki にエントリーする予定なので
製品自体についても、ちょっと触れておくと..

お好きでない方が多いようなんですが
LM16 リフィル、私はけっこう好きです。

デフォルトで入っていたのは黒のM。
ホワイトには黒が合ってるんじゃないかな?

太さに関しても、Mが一番使いやすいので
ホワイトには黒のMを入れ続けようと思ってます。

リンク:せんべえさん ちょいとロディアに独り言...
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

おめでとうございます。新年から調子いいですね。シャーペンとボールペンとくると後は万年筆とツインですね。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます

12月に balloon を頂戴したので、なんか、すごいことになってます。
遅くなりましたが、サイトの方からリンクしました。今年もよろしくお願いします。

こんばんは!

私にも、ついに届きました!
おそろいですね!

おっ

届きましたか。 =)
アルマーニさんとも、おそろいになりそうですよ。

こちらでも

乾杯(笑)
こうなると冬のホワイト祭りですね!
本当にありがたい限りです。。。
※せんべえさんに感謝♪

冬に

ホワイト祭り、合ってますねぇ。
入手しにくい物を送ってくださる、ほんと、ありがたいです。

さて、定番ですが(笑

ホワイトBPゲットおめでとうございます(笑
可愛がってあげてください(^^)
と言わなくても、女神様ですから可愛がるのは当然ですね(笑

国産の文具は品揃えがいいけど、輸入文具の品揃えは悪いど(失礼)、でもLAMYは扱っているというところが意外と穴場なんでしょうね。
さすがに、もう思い当たるところはなくなりました(^_^;)

でも、何気にホワイト祭りが起こってますよね(笑
SUGさんのホワイトMPもそうですし。
次はホワイトFPをゲットしたー!という報告が誰かから出るんじゃないかと期待してます(笑

嬉しくて

Mac のそばに置いて、がんがん使ってるので
可愛がられてるんだか、到着早々、酷使されてるんだか。(笑)
ホワイトFP、どこかに「ひっそり」いたりするんですかねぇ。
どうもありがとうございました。 m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/494-2d1e8b35

LAMY Safari Wite (BP)

 ひとしきりお祭りも終わった頃にひょっこりとエントリーしてみます(^^;)(←出遅れた人)。● LAMY SAFARI ボールペン 白(廃盤色) 早起きは三文の得…ということわざを地で行くよう

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

