Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


safari ホワイト シャープペンシル

万年筆、ボールペン、シャープペンシル
去年11月から、発見保護報告が続いていて
ん~、羨ましいと思っていた safari ホワイト。

サイトに LAMY のコーナーを作るぐらいなので
欲しいけど、入手は無理だろうと思ってたんですが
なんと、SUG さんがシャープを入手してくださいました。

書籍やブログで、写真は何度も見てるんですが
ホワイトとブラックのコントラストがいい感じです。
LAMY さん、なんでこれを廃番にしちゃったんだろう。

LAMY Wiki での、好きな色アンケートでも上位
LAMY神社2006でも、復活が希望されてるホワイト。
LAMY さん、ホワイトを復活させてくれませんかねぇ..

リンク:SUG さん 情報管理~文具に関する考察
リンク:We love LAMY!! Wiki
スポンサーサイト

コメント

やっぱり

シャーペンのデザイン良いですよね。
実はサファリはBPよりシャーペンの方がデザインは好きなんですが(一番はFP)、シャーペンのみって本当使わないんですよね。

ホワイト、是非復活させて欲しいっすね。

良かったです。

「どうせMPはあまり使わない」
と宣言していた私ですが、軽いわ持ちやすいわで、今ではえらい事です。

数量限定でも良いので、白を再販してくれると、ぼろ儲けだと思います(笑
やっぱ白のFPは永遠の憧れですヽ(´▽`)ノ

まとめてお返事

manu さん
シャープの方がお好き..ということは、ノック部のデザインかな?
シャープ、私はかなり使いますねぇ。頻度じゃなく量でいったら、シャープがトップかも。

SUG さん
ほんとにありがとうございました。
メインを0.7にスイッチしたんですけど、safari ホワイトとなれば話は別です。 (^-^ゞ
数量限定で再販されたら、飛び付く方、多いでしょうねぇ。私も絶対、飛び付きます。

おめでとうございます。
白はシンプルで綺麗ですよね。なんで廃盤なんだろう…汚れが目立つから??

ありがとうございます =)

ボディとクリップのコントラストが今ひとつ
..というのがオレンジをスルーした理由の一つだったんです。
その点、ホワイトは「しっかり」アクセントになってて、いいなぁと。
汚れ..こういう素材でも、かなり汚れるし、気になるものかしらん??

使ってなんぼの

文房具ですが、筆箱にほかの筆記具と一緒に入れたら、目だった汚れがつきそうですね。
…でもでもいいなぁ…白。
# うふふ…もうすぐ仲間入り(^-^)

単なる

汚れなら拭けばとれそうですけど
傷が付いた所に汚れも付いちゃうとアイタタタですね。
vista だけ別待遇になってるんですけど、ホワイトもその方がいいかな?

やまかつさんの仲間入りエントリー、楽しみにしてます。 =)

実は

わたしがゲットしたホワイトサファリ、「シミ付き」でした。(汗)
長年?ショーケースの中で耐えていたのでしょうが、
時という魔物が純白ボディに色をつけちゃったみたいです。
といってもちょっぴりのシミですけど、
けっこう気になるんですよね。白だけに..。
ホワイトは観賞用でも良いかとおもいます。(;^_^A

ナリを潜めてた

この2、3日のうちに凄いことになってたのですね(笑)
ホワイト・ゲット、おめでとうございます♪
そしてカンパーイ(笑)

あら、残念

シミ、とれそうもないですか?
とろうとして悪化させる怖れもあるから
ヘタにさわらず、そのままにしておいた方がいいのかなぁ。

ナリ

を潜めてた後は「来るぞっ」てか? (笑)
SUG さんからのシャープが9日に到着
せんべえさんからのボールペンが10日に到着。
お送りいただけるのは分かってたんですが、2日連続で舞い上がってました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/492-37b1f2c1

LAMY サファリ シャープペンシル・・・ホワイトっ!

よくわからないけど、絶好調のせんべえです。昨夜は映画→バーと、これまた充実して過ごしました。見た映画は「ウォーク・ザ・ライン」。オールディーズ好きな人は、ストーリーの

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

