Pencil Case - Part 2 -



HIGHTIDE ブックバンド



manu さんが買われたのは Delfonics のブックバンド。
私が持ってるのは HIGHTIDE のベージュのブックバンド。

以前、メインで使おうかと思った EDC のバイブルサイズが
そのままでは開いてしまうので買ってきてみたんですが
結局、他のシステム手帳を使うことにしたので、出番が消失。

..と思いきや、毎回、ショーの時に活躍してくれてます。
写真では1冊に見えちゃってますが、実は3冊の名刺ホルダー。
ショーの期間中にいただいた名刺を3つに分類してるんです。

これを買う以前は輪ゴムでまとめてたんですが、輪ゴムじゃねぇ。
けっこう気に入ってるんで、また、連れて帰られないようにしないと。

注:EDC = etranger di costarica

リンク:manu マニアになりきれなかった日(デルフォニクス・ブックバンド)

コメント

リンクありがとうございます。

むむっ、ベージュに茶革が格好良いです。(笑)
ベージュ(というか生成り)もデルフォニクスであったんですが、悩んだ末、今回は黒・茶にしたんですよ。

EDCのバイブルサイズファイルって、あるんですね。
この色のA5ファイル持ってますよ。
名刺入れは縦並びに3~4枚入るタイプの物ですか?
(会社の名刺入れ、もーゴチャゴチャです。探すのに時間がかかって…(T_T))

私が

それを見たら、3色の長・短を買ってきちゃいそう。(笑)
EDC、バイブルサイズもミニ6も出てますよ。これまた、何色かずつ持ってます。

名刺ホルダーは縦に3枚入るタイプです。1冊で120枚入るもの。
ショーがらみの名刺は黄色で3冊。自分用は赤・青・緑、またまた色違いを。 (^-^ゞ
Rolodex を使ってみたいんですけど、どうも、置き場所を確保できそうになくて..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/490-79c95e18

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

