Pencil Case - Part 2 -



透明カラーラベル

長年(10年ぐらい?)愛用していて
サイトの『お気に入り』にも載せてある
エーワンの透明のカラーラベル(直径5mm)。

大型文具店にも無いことがあるんですが
普段、そんなに品揃えがいい方とは言えない
近くの文具店に5mmと9mmのがあってビックリ。

以前はどちらのサイズも置いてなかったし
今回もそれほど多くは置いていなかったので
売れるかどうか、試しに置いてみたのかしらん?

頻繁に使う5mmのは、まだ、手持ちがあるし
別のことに使おうと思って、今回は9mmのを購入。
今後もこの文具店で買えるようになったら嬉しいなぁ。

リンク:Pencil Case エーワン カラーラベル透明

コメント

実はこれ

Pencil Caseで拝見して以来、欲しいなぁと思っていたもの。
いまだ取扱店を見つけられません。透明じゃないものは見かけるんですけどね…。

そうなんですよ

透明じゃないものはあっても、これがない!!
シール(ラベル)を多用されてる方が『みんなの手帳』に載ってますよね。(p. 76)
あの方ほどではないですが、「内容によって色分け」は同じです。便利ですよ。

これ探してます・・・

クオバディス・ビソプランに使いたいなぁと思って探してるのですが、usausa87さんがおっしゃってる通り、透明じゃないものはあってもこれはないんですよねぇ。
A-Oneは元々パソコンで打ち出す為のタックシールなどが得意な会社だからパソコンショップで探した方がいいのかなぁ。
でも、パソコンショップはもっぱら写真用紙とか普通のA4用紙とかばかり置いてあって、こういうのはなかなか無かった気がするけど・・・

ところで、話は変わりますが、このコメントに記入したメアドまでご連絡いただけますでしょうか。
例の『ブツ』の入手に成功しました(^^)v

せんべえさんも

見かけないんですね。
取扱店、もっと増えてくれればいいのになぁ。
例のブツって、「あの」例のブツかしら!? メールしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/488-5b3f9bf7

I got a mail!

使い慣れない英語を使ったりしてますが、そもそも、これ合ってる?(^_^;)この場合、「a」じゃなくて「the」かな・・・さて、この「mail」とは郵政省メールのこと。すなわち、手紙ですね

A-one 『カラーラベル(透明タイプ)』

今回の“雪中行軍”で購入したもの。その1はこちら、A-one、カラーラベル透明タイプです。ちなみに今回いくつか購入したもの、どれも“チマチマ”ですのであしからず♪柊さん、せんべえさんが少し前にエントリされたこの品。お二方のおっしゃるとおり、確かに透明のタイプ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

