Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAMY balloon (3)

新リフィル T11 はこんな感じです。
左から、長さ比較用のキャビンマイルド
キャップ無し、キャップ有り、リフィルの箱。
一箱に3本のリフィルが入っていました。

タバコより、気持ち細いぐらいの T11
第一印象は..シガレットチョコみたい。(笑)

リフィルの方は純白にブルーがアクセント。
キャップをした状態だと、2色の境目に
1mmにも満たない幅で黒の部分が見えます。
LAMY さん、あいかわらず芸が細かい!!

LM66 のブルーは、ちょっと紫がかってますが
T11 のブルーは紫がかってないブルーです。

このエントリーで終わらせる予定だったんですが
インクの色見本をアップした方がいいかな??
このリフィルも裏写りの心配がありそうなので
LAMY balloon (4) で、そのあたり、アップしますね。
スポンサーサイト

コメント

タバコが一緒に並んでいると大きさが比較しやすいですね。
書き味にムラがあるのはちょっと問題アリですね。書き方によって違うんでしょうか。
今年最後の日にふさわしい、垂涎の品のアップありがとうございました。
初詣は“バルーンが日本に入ってきますように。日本未発売がたくさん入ってきますように”と祈ろうと思います。(笑

第一印象が

シガレットチョコみたい..だったんで、タバコと並べて。
タバコを吸われる方には分かりやすい長さ比較だと思うんですけど
吸われない方は「分からん!! 定規を置いてくれい!!」と思われるかも。 (^-^ゞ

和田さんは商品のいい所も良くない所もきちっと書かれる方なので
和田さんも「ムラがある」と思われたら、ちゃんと指摘してらしたと思うんですよ。
なので、ちょっと首をひねっていて、もうちょっとあれこれ試してみようと。

初詣、私の分も祈ってきてください。(笑) ←新年早々手抜きかい!!

バルーン

柊さんもお持ちだったんですね!
私の持っているものは、書きはじめちょっとインクの出が悪いかなって感じです。
でも、書いていくうちにスルスルといい書き味になってきました。

あらぁ

書いてみる量が少なすぎたのかしら。
もっと書いてみますね。ありがとうございました。
線のムラが気にならなくなったら、名誉挽回してあげませんと。

おおっ

年末大放出的なエントリですね  ^_^

そうか、私も水性ボールはどうしても日本製をベースに考えるので、
ラミーであってもちょっと納得いかないところは多いかも。

初詣には(多分)行けないので、awlさん、ついでにお願いします。
(お前もかいっ!  X_X\バキッ!)

やっぱり

大トリは LAMY でしょう。思い入れが違いますから。(笑)
1回のエントリーで書くには、ちょっと分量が多すぎる気もしたし。
日本製の筆記具の技術、すごいですよね。ぜひ、デザインも頑張っていただきたい。
awl さん、3人分のお願いをすることになりそうですよ。(笑)

やっと、

今(元旦午前一時)に拝見。
すごいトリだったのですね~♪
ムラがある等々、コメントも含めて非常に参考になりましたが、
いずれ洗練されてしまう前の“一番搾り”LAMYというのも使ってみたいもの…
ってもうそれはアバタもエクボですね(苦笑)

一番搾り!!

U凪さん、「どっぷり」ハマりましたねぇ。
Wiki の空所狙いとか、かな~りコアになってきてる気が。
今年あたり、禁断の海外通販にも手を出されるんじゃありません? (笑)

初詣行ってきました。しっかりLAMYのお願いしてきましたよ!!笑)
でも家に戻ってきたらLAMY神社が…笑)

LAMY

ファンの鏡っ!! (笑)
でも、ほんと、いろいろ入ってきてほしいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/478-e9894f0a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。