Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


生茶パンダ小袋 (1)

7色あることは知っていた生茶パンダ小袋。

単なる色違いだろうと思っていて
店頭で好きな色を選びにかかろうとしたら
えっ? 色によって、パンダの絵柄が違うの?

急遽、予定変更で、袋の絵を見ながら
冬らしい格好の中で可愛いように思えた
マフラーのパステルグリーンと帽子の水色を。

でも、帽子をかぶってるとパンダっぽくない? (笑)

ブンキチ 生茶パンダ小袋
スポンサーサイト

コメント

可愛い!

生茶パンダ好きです!
こちらの地域では見かけないんですよねぇ。
首都圏限定なのかしら…

ミネラルショー以降

怒涛のエントリーだね!

ブンキチさん

が既に入手されてるので、首都圏限定ではないと思います。
駅に一番近いコンビニには無くて、ちょっと離れた所のにはあったので
けっこう人気があったりするのかな? 袋の表の絵はマフラーのです。キリンさんの自信作??

お疲れ

休みで家にいることが多いせいじゃない?
ショーの前に届いてた文具 & 後に届いた文具もあったし。
そろそろ原稿に取りかからないとお尻に火がつきそうなんだけど.. (^-^ゞ

またまた

早っ!!(;^_^A
恐るべし!の行動力ですね。(笑)
たしかに生茶パンダの袋は、
どこのコンビニにもあるというワケではないようです。
少々遠方のたまたま立ち寄った「ヤマザキデイリー」でみつけました。
それ以来、別のコンビニでは未確認です。
連続エントリーの気合いから想像するに、
今回もコンプリ狙いでしょうか?(笑)

単に

おまけに弱い..とも言います。(笑)
ウチから最寄り駅までの間にファミマが2つあるんですが
駅に近い方のファミマでは、オマケを見かけることが少ない気が。
お客さんが多い方のコンビニから、オマケが無くなるということかしらん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/472-3938d309

【物】生茶パンダ小袋

ブンキチさん情報で知ったホット生茶についているパンダ小袋です。小袋の全体像は、ブンキチさんと柊さんのブログで見られますので、私はパンダだけ大写しにしてみました。色はグリーンでブンキチさんのと同じですね。柊さんはすでに3色集められているようですが、私はグリ

生茶パンダ小袋

柊さんのところで見て以来、探していた『生茶パンダ小袋』。セブンイレブンにてやっと発見。全7色のうち、オフホワイト以外の6色がそろっていた。棚をごそごそあさって、レモンイエローと薄紫を確保。水色と薄紫でずいぶん悩んで、結局薄紫にしたものの、どうやら耳あて(イ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

