Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤 x 30

manu さん
こんなところで
いかがでしょうか? (笑)

赤 という字
たくさん並んでると
変な字に見えるのは何故??

複雑な字でも
たくさん並んでると
変な字に見えるかしらん??
スポンサーサイト

コメント

壮観ですねぇ。
以前、似たような話題があったような気がして(そのときはペンの色だったような)pencil caseの日記帳のほうを読み返してみたんですけど、途中から柊さんのダイエットの日記が面白くなってそっちを読んでました(笑

えっ、えっ、えっ

ダイエットなんて、してました?
ウォーキングなんて言えるレベルまでいかないんで
お散歩と称して、「1日1万歩」を目標にしてた頃かなぁ。
万歩計の電池、切れたまま..バーチャル東海道、挫折..はっはっは。

あ、それですそれです。
失礼しましたダイエットというわけではなかったんですね^^;
改めてまとめて読むと、所蔵文具の多さにびっくりします。すごいッス(笑

おめでとうございます

ってめでたいんだろうか…(笑)
1万歩とはすごいですねぇ。
私は毎日ほとんど歩かない生活をしているので運動不足です。
昔は休みの度にハイキングなんてしてたのですが…。

何を

書いてたんだか気になって → 読みに行って → 今まで読んでました。
あの時だったんですね。ダイエット、当たりです。でも、そうは書かない。(笑)
日記、そんなに文具ネタ登場してました? わりと少ない気がしたんですけど。 ←尺度が..
文具の多さにびっくりしたかったら、「買い物」のまとめ見をおすすめします。(笑)

なんだか

今度は「赤 x 30」が10個並びそうな。(笑)
1万歩、歩き慣れちゃうと、そんなに大変じゃないですよ。
..って、これは歩いてた頃の尺度。今やったら、確実にバテます。 (^-^ゞ

(爆笑)

根性無しの私は、あの後寝てしまいましたよ。(笑)
そして今、新アップを拝見して「!?」とディスプレイに顔を寄せてしまいました。
ありがとうございます。
赤・赤・赤×10行を見逃していたら、自分で又作る所でしたよ。(笑)

赤の中に柊さんの漢字一文字のお名前が、凄く馴染んでいると思うのは私だけでしょうか?(笑)

並べますか?

聖祥です。
「赤 x 30」並びますように、コメント。
でも、私の名前が入ると、漢字なので柊さんがすこしボヤけるかしら・・・
と思ったので、アルファベットに変更。
何やってんだろ。(^^;

まとめてお返事

manu さん
10行並んだので、スクリーンショットをとって、フォトショで加工してみました。(笑)
今、ふと思ったんですけど、柊って赤い実ですよね。まんざら縁がなくもない??

聖祥さん
なんで「seishou」なのかと思ったら、そういうことでしたか。(笑)
今まで気にしてなかったんですけど、ローマ字、カタカナ、平仮名の方が多いんですね。
聖祥さんと私は少数派? あぁ、維都さんも漢字だ。U凪さんはミックス。(笑)

たぶん

このコメントで、
「 赤 x 30 」 x 10 = 「 赤 x 300 」
達成でしょうか。(;^_^A

二連覇(??)

に御協力いただき恐縮です。(笑)
コメントの数って予想が付かなくないですか?
予想よりも多いコメントが付くエントリーがあったりして。
コメントしてくださる皆さん、ありがとうございます。 m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/458-63f302a8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。