Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


赤・赤・赤

左:ほぼ日手帳 [ 日記 兼 メイン ]
中:伊東屋オリジナル24時間 [ 持ち歩き用 ]
右:ARTEMIS DL ステッカー [ 仕事用 ]

来年の手帳は全部「赤」になりました。

赤の手帳を使うこと自体、かなり久々で
3冊とも赤なんていうのは完全に前代未聞。
どういう心境の変化があったんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

コメント

全部

赤って良いですね。
赤小物、結構好きです。
ペンを選ぶのも楽しいですね。
グレーサファリも良いし、シルバーも合いそう、黒ペンも格好良いし、紺サファリにするとトリコロールカラーになるかも。
…と私が楽しんでどうする?(汗)

年をとると…

赤い色を好むようになると聞いたことが…きゃ~ごめんなさい!

の「きりっ」とした感じも好きなんですけど (←今年の ほぼ日)
元気が出そうな赤もいいかな? という感じだったのかもしれませんね。
一口に「赤」と言っても、けっこう色味が違ってて、一番右が一番「赤!!」の感じです。
筆記具は、まだ、ちょっと迷ってるんですよ。ほぼ日にマルチ8を使うかも??

usausa さん

明日から立ち入り禁止!! ←嘘、嘘
赤は欲求不満を表す色だと聞いたことがあります。
年をとると & 欲求不満..「より」ひどいのはどっち? (笑)

………

現在2枚、赤セーター持ってます。(大汗)

…いやでも、20代の頃から赤のセーター着てたし。
赤革手帳も20代(終盤)で買ったし。
今赤サファリメイン使用だし…。
あー…ドツボってますー!?(汗)

ちなみに欲求不満か?と言われると、「そうかもしれない。orz」
(↑色んな意味でですよー。常に現在の自分に満足していない!前進あるのみ!!という事にしておいて下さい(;_;))

今気付いたんですが、Recent Commentsの「赤・赤・赤」が何行も続くとインパクトあるかも。(笑)

これ

コメントすればするほどドツボにハマっていく気が。(笑)

赤の手帳、初めてみたいな気がしてたんですが
もうだいぶ前、システム手帳が赤だったのを、アップ直前に思い出しました。
リフィルも好きなメーカーだったのに、何年か前に無くなってしまったようで残念です。

Recent Comments ... ほんとだ!! 10個並んだら、すごそう。(笑)

呼びました?

は~い!立ち入り禁止のusausaで~す。
私は持ち物はほとんどが黒とかシルバーなのですけど、
ある日突然派手な色のものを買いたくなることがあります。学生時代に買った真っ赤なスーツ…。1回着ただけで終わってしまいました。
赤は情熱の象徴で、プラス要素としては非常に活力があリ何事にもパワフル、マイナス要素としては心に不満や怒りを抱えて攻撃的になるそうです。
赤でも色々な赤がありますが、映画『Dolls』で山本耀司さんが使っていた赤は大好きです!

プラス・マイナス

どっちの説明も分かる気がしますね。
赤のコート、赤のセーター、赤のジャケット
ふ~む、持ってないようでいて、何枚かは持ってるなぁ。
映画はまるっきり見なくなっちゃいました。最後に見たのは何年前??
(これで Recent Comments に8つ!!)

赤!!!

私の中では「ちょっとした冒険」です。
システム手帳を使っている限り、縁はなさそうです。

綴じ手帳ならオレンジでも平気なんですよ。

カバンの中で手帳が目立つのは、とても良いことだと思います。
(赤目立ちます?よね?どうなのでしょう?

カバンの中

折り畳み傘が赤だ。(笑)
でも、たぶん、目立ってくれると思います。
伊東屋で24時間手帳を買った時、隣で選んでいらした男性が
何冊かご覧になった後、赤を選ばれたんですよ。あれ、御自分用かなぁ。
Recent Comments 赤だらけ、御協力ありがとうございました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/456-39c3e4fa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

