Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風携帯ポーチ



知恵の輪に引き続き、am/pm 限定のおまけです。
おまけが入ってる袋の上部に2つ穴があるのは
お~い お茶(500ml)二本組に付いていたせい。

持ち手の両端には樹脂製のスナップが付いてます。
着脱が楽で便利と見るか、外れそうで怖いと見るか
このスナップについては評価が分かれそうな気が。

携帯を入れるのに使う気は全くなかったんですが
紺地に白の和風の柄がちょっといい感じだったので
確保してきて、タバコを入れてみたらピッタリ。 =)

ちょっと窮屈ながら、ライターも入れられるので
シガレットケースとして使ってみようかなぁ..と。
ちょうど良さそうな大きさの物、他にあるかしらん??
スポンサーサイト

コメント

貴重な

品を入れるのは少し怖いです><

柊さん、急に大量のポーチが手に入れられましたね。
毎日気分で色を変えれるのって、楽しそうです。

タバコ

なら落としても被害が小さいですけど、携帯を落とすと痛いですもんね。
ポーチの類、わりと好きなんですよ。文具ほどじゃないにせよ、けっこう持ってるかも。

だ~か~ら~

タバコは止めなさいっての!

タバコ

止めちゃうと、ブースを離れる理由が1つ減っちゃうじゃないですか。(笑)
冗談はともかく、他のブースやテーブルをこれほど見なかったのは初めて。
琥珀業者の前とかも一度ちらっと通っただけだし、なんか、ショーだった気分しないわ。

ポーチが

続きますね。
2本買わないと、という点がちょっと微妙かな。
いずれにしても私の携帯はバータイプなので、入りませんが。

携帯

って、ポーチに入れたいもんですかねぇ。
なんか、めんどくさそうな気がするんですけど。
と言いつつ、ボックスタイプのタバコをケース(?)に入れてたりしますが。 (^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18:42:45 さん

教えてくださって、ありがとうございました。 m(_ _)m

ああいう事態が何日か続いた後、ディレクトリ名を変更し
その後しばらくは無事だったんですが、どうも、いたちごっこのようですね。
ブログをオープンして以来、ほとんど機能していないので、クローズしてもいいかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/454-26bdceed

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。