Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ミケルリウス A5・A6ノート

17日、手伝っている業者の分と私の分
二人分の昼食とコーヒーを買いに出た時
お目当ての店に行く途中でソニープラザ発見!!

おいおい、仕事中だろうがぁ..と思いつつ
ごめん!! で、文具の所だけ速攻で見てみたら
伊東屋で買えなかったDCKカラーズのA5とA6!!

A5は全色揃ってたんですが、重くなりそうだし
出費も大きくなるので、オレンジとグリーンを購入。
A6はオレンジが無かったのでグリーンだけ購入。

ソニープラザ、去年のショーの時もあったのかなぁ。
あったなら、寄ってて、印象に残ってそうなんですが..
これで、来年のショーの時の楽しみが増えたぞっと。 ←おい

リンク:雑想 miquelrius(ミケルリウス)のノート「DCK」
リンク:Tiny Happy Days 【文】1日の買物(ノート編)
リンク:ミケルリウス A7ノート[2005-11-26 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございます。

とうとう手に入れられましたね。
おめでとうございます。
この色の組み合わせ、いい感じですね。
けっこう需要がありますし、ミケルリウスには
落ち着いた路線をまた続けて欲しいと思います。
ということで私も買いにいこうかなっと。
池袋じゃなくてもあるかぁ。

TB&リンク

ありがとうございます。
ソニープラザで入手できるとは、うれしいですね。
伊東屋まで行かなくてもいいわけですから。
今度近くのソニプラをのぞいてみます。
私もこのノートの中ではオレンジ系とグリーン系が好きです。

伊東屋

に注文することになるかな..と思ってたんで、ラッキーでした。
LOFT はどんな物を置くか店舗毎に決める..と聞いたことがあるんですけど
ソニプラはどうなんでしょうね。どこのソニプラにもあるなら、入手しやすくなるんですが。
以前あったらしい雲とか星はちょっと苦手です。このシリーズは長く続いてほしいなぁ。

福岡ソニプラでも

見ました。(笑)
でも、以前メモグラフを探しに行って、スタッフの方に尋ねたら、
当店では扱っていない商品ですと言われました。
やっぱり置いてある所と無い所があるのかもしれませんね。

あぁ

やっぱり、ソニプラも店舗によって違うんですか。
駅と大学の間にあったので、大学の時はよく行ったんですけどねぇ。 ←いつの話だい

遅くなってしまいすみません。わざわざありがとうございました。

このノート可愛くてお気に入りなので、ほんともっといろんなところで販売してほしいです。

私のブログにこちらのリンクを張らせていただきました。問題等ございましたら、お手数ですがまた一報下さればと思っています。
今後も宜しくお願い致します。

いえいえ

こちらこそ、お手数をおかけしまして。 m(_ _)m
リンクしてくださったとのこと、ありがとうございます。
お伝えしたような状況ですが、今後もよろしくお願いします。

買ってきました

今日,銀座伊東屋→銀座ソニプラ(Lucky!)4色とも買いました。ただし,A5ですよ。男は私1人だけ。残はグリーン2冊です。

ソニプラ

若い女性がかなり多いので、男性には敷居が高いみたいですね。
伊東屋から近いのに、たいてい、伊東屋とスコスで時間切れ・予算切れになります。 (^-^ゞ

偵察

今日は会社の帰りに新宿マイシティ・新宿ルミネのソニプラに偵察に行ってきました。A5・A6・A7がドッサリありました。な~んだ昨日焦って買うことなかったのに。

頻繁に

行く所や通る所なら「また、今度」にすることもありますけど
あまり行かない所で、呼ばれる物を見かけると、買ってしまうことが多いです。
..なので、伊東屋銀座本店は危険なんですよねぇ。 (^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/452-0bc89683

【文】ソニプラでDCKノート

柊さんの情報で、SONY PLAZAでミケルリウスの「DCK DESIGNノート」が買えることを知り、隣駅のタワレコに行ったついでに寄ってきました。隣駅のソニプラにあったのは、A5、A6、A7の3サイズでしたが、売れているのか、A5はグリーンとレッド、A6はグリー

miquelrius「DCK」A6ノート

柊さんから、ソニープラザにおいてあるとの情報を得たので、ショップに問い合わせてみた。何と!全サイズ、全色そろっているとのこと。LOFTには問い合わせていたのだけれど、まさかソニープラザで扱っているとは思いもよらなかった…。年末の贈り物のA5サイズは、予定してい

ミケルリウスのノート

以前から気になっていた ミケルリウスのノート「DCK」、買っちゃいました。(昨日もそんなこと書いたような・・・)これはさすがにこのあたりのお店では売ってなく、たまたま見た楽天にありました。A5サイズしかなく、しかもオレンジは売り切れだったので、ピンクとグリー..

DCK DESIGNノート(ミケルリウス)

「DCK DESIGNノート(ミケルリウス)」に関連するブログ記事から興味深い...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

