Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ミドリ エンボッサー

ショー会場と最寄り駅の間にある
東急ハンズを素通りするはずがない。 (^-^ゞ
16日の帰りに駆け足で寄った時の収穫です。

全種類は揃ってなかったようなんですが
イニシャルの2文字は在庫があってラッキー。

多用したいSの字体が今ひとつだったので
Sよりは字体が気に入ったFも合わせて購入。

イタリアとドイツの業者を手伝っていて
イタリアの業者の会社名はSで始まるので
ショーの時に渡す名刺にも使える..かな??
スポンサーサイト

コメント

お元気に

なられたようで良かったです。
エンボッサー良いですねー。
私も名刺に入れてみたいです。

長時間睡眠

+風邪薬+火事場の馬鹿力(?)で動けたみたいです。今日は、また、咳ゴホゴホ。
でも、熱は出てないですし、昨日一日乗りきれれば「御の字」と思っていたので。
明日あたり、かかりつけの医者で薬を出してもらってこようかと。今シーズン2度目。
エンボッサー、厚手の名刺だと、ちょっと辛そうです。でも、封筒等には良さそうですよ。
ラベル(シール?)にエンボスして、それを貼っても楽しいかもしれませんね。

あらら

「柊」= H
「女神」= M

..どちらもありませんけど?(爆)

* * *

風邪、もうしばらくの我慢ですね。
お大事にどうぞ♪

お大事に!

柊さん、ぐっすり眠って頑張って下さいね。

今、これはWinから投稿しているのですが、Macでは「柊」は「しゅう」でも出てきます^^

あっ..

柊のH、思い浮かびませんでした。どんな字体なのか、見てみようかな。
ありがとうございます。原稿の締切もあるので、早いとこ、治しちゃいませんと。

えっ

「しゅう」でも出ます? (テスト中) わぁ、40番目の変換候補だ。(笑)
古ぅいバージョンのを使ってるせいか、ちゃんと、学習してくれないことがあるんですよ。
「柊」を「しゅう」で出してると、学習してくれるかな? いつもは「ひいらぎ」で出してます。
長時間寝るのは得意技なので、今日もしっかり寝ようかと。(笑) ありがとうございます。

ほほう!

S→シェーファー
F→ファイロファクス

無理矢理ですm(_ _)m

あは..

文具メーカーで来ましたか。
気分としては「L」を使いたいとこですけど。(笑)

そりゃ

SaFari
^ ^
…ちゃんと押さえているのではないでしょうか(^-^)

R

で始まる名字の人と国際結婚して名字をつなげる?? ← 壊れてます (^-^ゞ

エンボッサー

買ったんですね。
これって何気に楽しいですよね。
購入当時いろんな物に押しまくってました。(笑)

特注の

便箋や封筒、使ってみたい気もするんですけど
たぶん、もったいなくて使えないと思うんですよ。(苦笑)
で、エンボッサーで、パーソナライズ気分を味わおうかと。

Mac

最近、ウィンドウズのデスクトップが壊れたので、念願のMacに転向しました(Mac Mini)。うちのMac Miniはもう学習したようで、「しゅう」と入力すると「柊」が一番に出ます(笑)

念願の

だったんですか? おめでとうございます。 =)
今、使ってる Mac を買って以来、新機種情報を見てないので
Mac Mini って、どんなのだか知りません。Apple のサイトを見に行ってみようかな。
「しゅう」で「柊」が一番に出る..私の Mac よりも便利そう。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/451-627450e6

ミドリの製品をポチッと♪

エンボッサーを求めてたんです・・・どうしても欲しくてあちこちのお店で探し回ったんです・・・なかったんです・・・唐突に始めましたが、こんばんは。ミドリのエンボッサ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

