Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


5パーツホルダー

何枚ものクリアホルダーを使うよりも
この方が便利なこともあるかな? と思いつつ
スルーしていた Delfonics の5パーツホルダー。

底辺の接着部分が切れそうに思えたのが
スルーしていた理由の1つだったんですが
愛用しておられるU凪さんが「タフ」の太鼓判。

お買い上げ決定で選んだのは半透明のタイプ。
中身が分かりやすくて便利だと思ったんですが
写真を撮ってみたら..あらぁ、タブが見えない。

仕方なく、フォトショップで書き加えたものの
アバウトな性格のせいで、タブの形がガタガタに。 (^-^ゞ
U凪さんがアップされた写真の方が分かりやすいです。

リンク:モノオト デルフォニックス 『5パート・クリアファイル』
スポンサーサイト

コメント

このタイプ

特に注意して探している訳ではないのですが、見つけたら入手したいと思っているんですけどね。
中々見つからないっすよ。

本日も寒いですねー。
福岡は九州なんですが、日本海側なので結構寒いです。
本格的に雪が積もる事は年に1回あるか無いかですが、みぞれ混じりの雪は結構降りますよ。
(そう言えば、数年前まで11月初旬にはみぞれが降ってましたが、流石にここ何年かは降りません。温暖化の影響かなぁ?…とか言いつつ、12月で雪も早いっすよ。)

TBありがとうございました。

>アバウトな性格
そんな私と同じような方にぜひへヴィに使い倒していただきたいクリアファイルです(笑)
底辺の接合部分は本当に強力で、先にインデックスがヘロヘロになっちゃいます。。。


フォトショップ

での作業ご苦労様です(笑)
家でブラウンを愛用してますが、クリアは見たことないです。
仕事でも使ってみようかな。

まとめてお返事

manu さん
私は半透明にしましたけど、何色か持ってると便利かもしれませんね。
アメリカから来る業者さんで、12月だというのに、半袖を来てる人がいるんですよ。
彼にとっては東京の冬は寒くないらしいんですが、今日、今年は寒いって言ってました。

U凪さん
底辺の部分、ぽつぽつぽつぽつと穴が開いてるのに、強いんですね。ちょっと意外です。
私の場合、それほど使用頻度が高くないので、かなり長持ちしてるくれかも。

肉眼

だとちゃんと見えるのにぃ..と思いつつ、仕方なく。
背景が違うものだったら、もっとハッキリ見えたのかなぁ。
でも、あれこれ写真を撮り直すのも、それはそれで面倒だったもんで。 (^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/441-a0ea8d8d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

