fc2ブログ
Pencil Case - Part 2 -

クリスマス気分



比較的よく利用する駅の駅前ロータリー
今日行ったら、クリスマス気分になってました。

電車に乗る前に大急ぎで写真を撮ったら
この角度では、2頭目のトナカイさんの頭が.. (^-^ゞ
スポンサーサイト



コメント

いえいえ

綺麗ですよ。
明日からお忙しくなるようですが、お体に気をつけて下さいね。
福岡でも連日雪ですよ。

そこかしこ

クリスマスの雰囲気でいっぱいになってきましたよね。
新潟でも今年は早めのホワイトクリスマス…
と言えば聞こえはいいですが、一部地方では大雪警報だそうで。。。
クリスマスを通り越して「大寒」みたいになってきました(汗)

まとめてお返事

manu さん
家に帰ってから浮かんだ疑問..電気料金、誰が払ってるの?
ロマンチックも何もあったもんじゃない。(笑)
文字通りのショータイム!! のど飴持参で、喉に気をつけようと。 m(_ _)m
えっ、福岡って、雪多いんですか? 東京より南なので暖かいイメージが..

U凪さん
そちらも雪なんですね。東京と違って、雪で交通網が乱れたりはしないのかしらん。
雪は珍しいので、降ると、ちょっと嬉しいんですよ。でも、凍った路面を歩くのは..

お天気

寒めで、今年は東京含め多くのところで
ホワイトクリスマスになるかもしれませんね。
こちらも例年より雪が多いし、激寒!です。
お風邪召しませんよう。(^^)

OAZO丸善にいったら、そこも電飾でライトアップされていました。
クリスマスが近づいてきたことを実感します。
にしても、東京ですらかなりの寒さですね。暑いより寒い方がまだましですけど
それでもこたえます^^;

まとめてお返事

ブンキチさん
ショーの間は降らないでほしいなぁ..と。
入場者数に影響が出るだろうし、行くのが嫌になりそうだし。 ←おい!!
風邪、ピンチヒッターをたてられないと思うので、ひかないように気をつけま~す。

awl さん
今年、寒くないですか? 冬でも、家の中では素足のことが多いんですけど
ここ何日か、夜遅くなると、足が冷たいなぁと。靴下、鬱陶しくて好きじゃないんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/440-ef1ebd92

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊