Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


イマドキのオトナ診断

著作者人格権について書いた時
氷川さんが教えてくださったブログに
昨夜遅く、お邪魔してきました。

書かれたものを拝見している間に
「イマドキのオトナ診断」のことを知り
早速、サイトに行ってやってみたところ..

診断結果 一部抜粋
 あなたは何か一つの枠に縛られない、
 大変自由な生活をなさっています。

フリーランスの仕事で
1日の決まったリズムはなし。
はい、「大変自由な生活」をしています。 (笑)

話題ソース & リンク:BitBizDesign イマドキのオトナ診断
リンク:イマドキのオトナ診断
スポンサーサイト

コメント

さっそく!診断しました。結果は、

>ナウなオトナのチャンピオン
とのこと。

どう解釈すればヨイやら..(-.-;)

ナウな

オトナのチャンピオンだぜいっ!! と言って威張るっきゃないでしょう。 (笑)

私は「頭の中がナウオトでいっぱい」らしいです。(笑)さらに「大変自由な生活」をしてる
みたいです。お二人を足して2で割った感じでしょうか。^^;
LAMY好きはナウなオトナが多そうな気がします、なんとなく。

初代iMacに無理矢理OSX10.3をのっけた環境で、Safari使ってみてますけど、Winで見
るのとほぼ一緒ですよー。

ナウオト!! (爆)

これ、今は話しの流れで分かりますけど、しばらくして「ナウオト」だけ見たら「???」になりそうです。(笑) ナウなオトナはLAMY..ん~、いいかも。 =)

あっ、そうか。メインで使ってる PowerBook じゃなくて、iMac で OSX を試してみればいいのかな?? おっかなびっくり、やってみようかなぁ.. う~む.....

免許皆伝

はじめまして。

ナウなオトナ免許皆伝となりました。

当方、iBook G4 / OS X (10.3) / IE 5.2です。
Windowsとほぼ同じレイアウトで表示されてますよ。

ろっくさん

はじめまして & ようこそ。 =)
免許皆伝っていうのも、なんだか、すごいですね。(笑) 免許皆伝になった方は認定証のような物が印刷できると面白いかも。
見え方、教えてくださって、ありがとうございました。今のところ、どなたにとっても大丈夫のようなのでホッとしてます。

ナウなオトナ免許皆伝

頭の中がナウオトでいっぱいクラス…だそうです(^^;;)

柊さんの紹介リンクを見て「ナウなオトメ診断」かい!と空目したのは内緒
 ↑
若干老眼?

オトメ診断

だったら、試さない、試さない。避けて通ります。(笑)

遅ればせながら

こんにちは、はらだです。

トラックバックありがとうございました!
私のブログからも送信させて頂きました。

今後もよろしくお願い致します!

はらださん

こんばんは。トラックバックありがとうございました。
オトナ診断があるサイト、ゆっくり見てみようと思っています。
こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/44-51fa50f8

イマドキのオトナ診断

今日は例年にない雪が降る。ということで早起きをして外をみると雪景色。 早めに出社...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

