Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOLESKINE メモ・ポケッツ

これも先日のアウトレットでの収穫
MOLESKINE ラージ メモ・ポケッツです。

小さい方は数年前から愛用していて
大きい方も欲しいと思っていたところに
デッドストックが登場、しかも税込700円!!

普段なら迷う、オンラインでの買い物
ラージ メモ・ポケッツは1点だったので
この時ばかりは、迷わずに飛び付きました。 (^-^ゞ

振込用紙や複数の銀行通帳の持ち歩きなど
届いたその日から、即、活躍してくれてます。 =)
スポンサーサイト

コメント

スモールは

かなり前から愛用していて、ラージも買おう、買おう・・・と思い続けて
もう1年以上経ってるような  ^_^;

RhodiaのNo.16を外で書き込んで、メモポケッツでソートするというのも
ありそうですね(今思いついた)。

あはは

似たようなもんです。
持ってれば便利だろうと思いつつ
どうしても!! っていう感じではなくて。
メモリーボックスも選択肢として「あり」かも。

なかなか

購入に踏み切れません。メモ・ポケッツは前から欲しいのですがポケットかラージか決めかねてまだ買ってません。通帳とかも入れたいなと思うとラージなんですけど、ラージはちょっとデカイし…と思って二の足を踏んでます。

俺は

ポケッツでもかなりデカいと思うのですが・・・

あの見た目には敵いません!愛用中です!

まとめてお返事

stripe さん
ほとんどの場合はポケットの大きさで済むのなら
ポケットの方がコンパクトで使いやすいかも。もしくは両方買ってしまう??

SUG さん
ですよね。樹脂製(?)だったら数百円で済むんですけど
使ってての気分の良さを考えると、やっぱりメモ・ポケッツになります。

んんんんんん。欲しい…、欲しいんですけど、買ったあと使い方を考えて
しまいそうな。でも買ったら便利なのかなぁ。んんんん。

モールスキンはいまいち踏み切れない商品NO.1です。

>1点

これはまたラッキーでしたね!
私も他のみなさんと同じくなかなか購入1歩手前といった感じで…
とかいいながらやたらパートファイルは購入しまくってるんですけどね(苦笑)
※別モノですね(笑)

まとめてお返事

awl さん
一番、ストックがあるノートです。仕事で「がんがん」使うノートより多い。 (^-^ゞ
折ったり汚したりするとまずいらしい振込用紙、けっこう大きいじゃないですか。
扱いの面倒な奴だなぁと思ってたんですが、メモ・ポケッツにぽん。気分いいです。 =)

U凪さん
これといい、フィックスオンといい、アソートといい、ほんと、今回はラッキーでした。
パートファイル、使用頻度は高くないのに、呼ばれちゃいます。なんででしょうねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/437-9fa95392

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。