Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ボトルガム型ストラップ

一昨日、出先で寄ったコンビニでの収穫です。

セブンイレブン限定のおまけだそうで
後ろに写ってる大きい方はハンディボトル
手前の小さい方が、1つ買うと1つ貰えたおまけ。

ミニミニサイズと色に呼ばれたものの
蓋が開かないなら見送るつもりでいたのに
幸か不幸か、ちゃんと蓋が開いたのでお買い上げ。

持ち歩いてるバファリンを入れておこうかしらん?
スポンサーサイト

コメント

実は私も

さりげなくいじって開くか開かないか試してから買いました。

このおまけ本体にテープでくっつけちゃうお店と、
専用POPのまま展示してあるお店と2パターンあって、
後者だと自分はとっても貰い辛かったりします。

>持ち歩いてるバファリンを入れておこうかしらん?
そういう手がありましたね。今度愛用の胃薬のパッケージをスキャンして、
貼ってみようかな?(誤飲も防げるし。)

>バファリン

あ・頭痛持ち仲間?
ちなみに私は医者から処方のモノを無印のピルケースへ。。。
効きます(苦笑)

まとめてお返事

purapurar さん
私が見たのは厚紙みたいな物にぶら下がっていたので、専用の物だったのかも。
先着21名様と書いてあって、「ほんとに? いくつかあるんじゃない?」と思いつつ。(笑)

U凪さん
いえ、そうじゃないです。単に、絆創膏とか針と糸とか、いろいろ持ち歩くだけ。 (^-^ゞ
疲れると頭が痛くなりやすいとか、何か条件があるのかしら。
飲まないで済めば、それに越したことはないけど、痛みがひどいと辛いですもんね。

セブンイレブンが

ないので、これはムリ。別のオマケを収集中です。
しかしすでにダブりまくっていて、焦ってます。(涙)

今回は ←ここ強調

何を集めてらっしゃるんでしょう。
もう少しという所まで来てるのかしら。それともダブりまくり?
今度買うときはダブらないのが付いてるといいですね。Tons of luck!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/425-f85434b0

リラックマ スタンプ

柊さんからの依頼?やら、お茶を飲み過ぎたためか、血中のカテキン濃度も若干オーバーフロー気味?、ということで?!、満を持しての公開となりましたっ!( ..ということで (;^_^A )特設会場へどうぞ♪

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

