Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


烏龍茶的刺繍布袋 (3)

烏龍茶的刺繍布袋、一応、全色揃いました。
なぜに「一応」かというと右端の黒に御注目。
他の2つより袋が細いの、写真で分かりますか?

これ、入らないんじゃない? と思ったぐらい
出し入れに一苦労する、ぎりぎりの大きさで
ぱっつんぱっつんのジーンズみたいな感じです。

6色コンプリだけがお目当てならいいんですが
ちゃんと使うことを考えていらっしゃる方は
こういうことがあるのを御存知の方がいいかなと。
スポンサーサイト

コメント

かつて

コカ・コーラ復刻ボトルのオマケに付いていたボトルキャップ。そのボトルには付けることができませんでした。

http://www.rinku.zaq.ne.jp/collction/figacorection/collctionframe.htm

ぎりぎりでも

入っただけいいってことかな。
これ、白の刺繍の方が奇麗だったと思うんですけどね。
そのうち気が向いたら、紐を付け替えて、両側から絞る形にしてみようかと。

一応

探してみたのですが、結局出会えぬまま。。。

っていうか、黒は昔のパンタロンみたいなタイトさですね(笑)

am/pm

限定ではないはずなのに、私も他の所ではまだ見てないです。
昔のパンタロン..U凪さん、年齢詐称してません? (笑)

あはは

黒、すっごいスリム!
写真をまず見て、「やっぱり黒は引き締め色だ~」なんて
思ってしまいましたが、実際スリムすぎたんですね。

>パンタロン
笑えました.U凪さんも私も、かろうじて?パンタロンの記憶が
ある年齢ではないでしょうか。。。!?

私が

作ったら、確実に入らないのができそうです。
アバウトなせいと、不器用なせいと両方。 (^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/421-1ee0b686

【物】烏龍茶的刺繍布袋

柊さんがコンプリートされた、サントリーのホット烏龍茶についている刺繍入りのポーチ(布袋)です。全色コンプリートされた柊さんのエントリーを見て、こんなもんがおまけに付くの?と思いつつ、「冬でも温かいお茶は飲まないからなあ」と冷めた反応(ここ笑うところです)

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

