Pencil Case - Part 2 -



知恵の輪 (2)

1つ目をアップした後、わりとすぐ
外せて戻せるようになってたんですが
他のエントリーに優先順位で負けて(?)
後回しになっていた2つ目の知恵の輪です。

今回は「外せて、めでたい」の気分を込めて
写真に「Yay!!」の文字を入れてみました。(笑)

知恵の輪に関しては全くのペーペーなんで
断面が○○○○のように並ぶと外せないけど
断面を菱形に並べられれば外せるんだ!! と
気付いてみれば当たり前のことに感心しつつ。 (^-^ゞ

昨日、思いがけず、もう1種類入手できたので
持っているのが7種類に。とうぶん遊べそうです。 =)

リンク:知恵の輪 (1)[2005-11-15 エントリー]

コメント

結局

このオマケには出会えませんでした~(泣

あらぁ

ダメでしたか。残念。
今日も見てみたら、「知恵の輪、付いてます」みたいな札も無くなってたので
昨日のが最後の1つだったのかな。2週間ぐらいたってるから、あった方が不思議なのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/415-896cea24

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

