Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ほぼ日手帳の秘密 (3)

他人の手帳の使い方を見るのは面白いし
来年も「ほぼ日手帳」を使うことにしたし
増刷されるかどうかハッキリしないようだし。

ということで、アマゾンで予約しておいた
『ほぼ日手帳の秘密』が、今日、届きました。

まだ、ページをめくってみた程度ですが
書く内容も書き方も、ほんとに人それぞれ。

縦に入ってる線を生かして記入する人あり
縦線を完全に無視して豪快に記入する人あり
手帳って個性が出るもんだなぁ..とつくづく。
スポンサーサイト

コメント

あー!!

今日発売でしたっけ?
今回は、私、来週の日曜日まで買いに行けないっす。
(というより、忙しくて読む暇ないので来週の日曜日まで我慢しようかと。)
ほぼ日初心者としては楽しみですよ。
あ、でも一応取り置きして貰った方が良いのかも…。(汗)

昨日

入荷した書店もあるみたいです。
昨日が発売だったので、今日、届いたのかな?
買うほどの内容じゃない..というカキコもあるから
取り置きしてもらった方がいいかどうかは微妙かもですね。
私は、ほぼ日サイトのサンプルページを見て、頼んじゃいましたけど。

買いました~

夕方「えいやっ」と足を延ばして、大きな書店に買いに行きました。(^-^)
しっかり平積みされていて、結構売れているみたいでしたよ。
でもって、私にしては珍しく早く、エントリしてみました。
# 買って読んでエントリして無い文具本結構あるのに…(^^;;)

おっ

発売を知ってから、購入、アップまでが速かったですね。
来年、初めて使われるようなので、興味があったのかしら。
TB ありがとうございました。これから、お邪魔しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/413-f391aa48

ほぼ日手帳の秘密

 「ほぼ日」を買った勢いもあって、発売日を待たずに買って来ました「ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。」。● ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人が

『ほぼ日手帳の秘密』

毎年気になりながらも購入に至らなかった「ほぼ日手帳」。今年はついに購入! 来年のスケジュール帳はほぼ日ひとつと決めている。元々他人様の手帳の中身を見るのは好きな上に、来年使用予定の手帳本となればこれは購入しかない! …ということで、楽天で早々に、予約。金

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

