Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


セーラー ジェントルインク ブラウン



手持ちの茶系インクが3色になったので比べてみました。
それだけで見れば茶色みが分かるロットリングのブラウンは
セーラーのブラウンと並べてみると「ブラック??」という感じ。

セーラーのブラウンは色見本を見ただけで選んだんですが
私が「ブラウン」に対して持っているイメージにかなり近い色。
今回買ってきた茶系インクは両方とも活躍してくれるんじゃないかな? =)

追記:ロットリングのブラウンはカートリッジです。
スポンサーサイト

コメント

ジェントルインク

微妙な色合いなんです。
私はレッドブラウンを普段使いしています。同じような色合いをこちらで入手可の
メーカーで探しましたが、なかなかないんですね。

・・・今のがなくなったら、ナガサワに頼もうと思っています。

一口

に「茶系」といっても、いろんな色があるから
「このメーカーのこの色」っていうことになるんでしょうね。
シェーファーのグレーを持ってるので見送ったんですが
セーラーのグレーも一緒に買ってくれば良かったなぁ..と。

ジェントルインク

グレートグリーンを使ってますが、どちらも好きな色です。
ブラウンも良さそうですね・・・お値段も手ごろですし。
しかし、それ以上にロットリングのブラウンに興味ありです!
こげ茶といった感じなんでしょうか?

あら

グレーは知ってましたけど、グリーンもお使いなんですね。
ロットリングのブラウン、実は、ちょっと首をひねりながらアップしました。
もともと、セーラーのよりは濃かったと思うんですが、ここまで濃かったかなぁ..と。
写真を撮る直前にカートリッジを替えたんですが、前のインクが熟成してた??
インクチャートで見ても、ロットリングの方が濃いことは濃いんですが。
はっきりしたお答えができなくて、ごめんなさい。 m(_ _)m

**********

ロットリングのブラウンについては Waby さんにお尋ねになるといいかも。

すみません

「グレーとグリーン」と書いたつもりが、「グレートグリーン」になってました。
まるで「すごい緑色」みたいですが、実際には少し明るめというか、草色っぽい、
なかなかかわいいグリーンです。

ふっふっふ

次のエントリーをご覧ください。

アルマーニさん、「Pass」に記入しておられるようなので
たぶん、修正も削除もできますよ。FC2ブログで好きな機能の一つです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/410-7551482f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

